Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

繋がりって大事だね

2015年09月19日

 私のブログでも紹介した事の


 ある 翔絵の先生が


 私にプレゼントしてくれた


 作品です



 大分前の事ですが


 私が少し凹んでたのを察知し


 突然お店にやって来て


 このプレゼントをくれたのだ


 何も言わなくても 悟って


 突然現れ 彼の心配りが


 こんな作品を造りあげるのだろう


 http://ikedahideki.jp/works


 シルバーアクセサリー作家の


 佐藤君は Vegettoオリジナルの


 作品を造ってくれてる方



 http://www.spring-of-heart.com/


 そんな2人は共通点が有るなぁ


 作品に対する想いとかも


 絶対 意気投合するだろうと思い


 2人を繋げてみた


 案の定 意気投合し 2人展って


 素敵なイベントを開催したの



 何か嬉しいよねぇ


 イベント終了後に 2人から


 個別で 繋がりを有難うって


 お礼のメールが来た時は


 何か嬉しかったなぁ


 繋がりが広がるって大事だなぁ


 って心から思える瞬間でした


 一言で 「縁」は大事と言っても

 

 全てが良い縁ばかりでは無い


 失敗して傷ついて 反省して


 又 新たな見抜く目を養うのが


 人間の一生の課題なのかも


 しれない。絶えず人間関係は


 付いて来るものだから・・


 自分の生涯を終えるまでに


 心から気の許せる人と何人出会えるか?


 それが大事だと思う


 共に成長し 共に刺激しあって


 酌み交わせる酒が有れば


 私は最高の人生だと


 思えるだろぉ


 あくまでも私の価値観だけどね


 皆さんも 自分の大事な 「縁」を


 大事にしてみて下さいね~


  


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから