Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こんな あなたは嫌われ者五十音 「ろ」

2015年09月28日

 朝一 アイフォン6Sに


 機種変しようと思って


 意気込んで ソフトバンクに


 繋がらない電話とは


 おさらばよ!と張り切って


 行ったのに 完全予約制ですって・・


 はぁ?予約?


 おまけに 在庫待ちなので


 二週間程かかりますって


 そんなに人気なのか?


 私の電話は壊れてるから


 急いでいるのよ
勿論 心の叫び


 なのだが
分割が終わる頃


 調子が悪くなるように


 作られてるのよね・・


 前回は友達に全部設定


 して貰ったのよ・・


 今回も誰かにヘルプを


 出さなきゃです


 機械音痴には難し過ぎます


 おまけに 簡単にバックアップが


 出来る機械も予約しちゃったわよ


 約 二万
 あぁ~あって感じです


 さて 今日の嫌われ者シリーズは


 「ろ」 で御座います


 「ろ」 ろくでもないのは皆他人


 確かに 人間は 自分以外は


 みんな変わり者だと思ってるのだ


 ろくでなし
 ググってみると


 ◎役に立たない者

 ◎しょうのない のらくら者


 と かなり厳しい表現なのだが


 せめて 変わり者ぐらいの


 評価で止まって欲しいものですね


 今日は秋晴れで


 気分も軽やかですね


 今週も楽しんで行きましょ~


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから