Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

オサレな串焼き屋さん

2015年09月30日

 いよいよ明日から10月


 突入
 紅葉や食べ物が


 美味しくなる季節だね~


 のんびり温泉でも行きたいわぁ


 さて 今日も気になってた


 お店突入パート2~


 見た目がオサレな串屋さん


 テーブル席が2つに


 カンウター8席程の


 こじんまりとした洋風な店構え


 私はいつも同じ店に行くより


 気になるお店に行きたいタイプ


 浮気性なのだ


 まぁ 沢山お店を知ってると


 好きな店と そぉじゃない店が


 分ってくるしね~


 味だけじゃなくて 対応とか


 雰囲気とかも大事だしね


 串屋なのに こぉんな


 卵とパンのおつまみが有る



 モーニングみたいね(笑)


 どれを頼んでも 一口サイズなので


 少し食べて飲みたい人には


 良い店でしたね



 燻製もオススメみたいで


 チーズベーコンも燻製でしたぁ



 ワインが置いてある筈だね


 串屋さんの昔のイメージは


 男性やサラリーマンの方の聖地って


 イメージだったけど 今は


 イメージが変わったよね


 女子が行きやすい店が


 増えた増えた


 それだけ 女性が外飲み


 する時代だって事だよね


 もっと働きやすく 女性が


 活躍できる 社会になれば


 もっと経済も活性化するのにね


 女性パワーは恐るべしですからぁ


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから