Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

鶴舞グルメ~

2015年10月17日

 メッチャお天気良いわぁ


 でも 仕事・・


 そんなもんよね


 久々の 鶴舞グルメ~


 パフパフ~


 鶴舞でカレーうどんが有名なお店


 テレビでもよく紹介されるのよ


 カレーうどんが有名でも


 私がオーダーしたのは


 「味噌煮込み」



  

 あはははっ


 私熱いの苦手なのよ


 あんかけうどんや


 カレーうどんって いつまでも


 熱いでしょ


 伸びた感じが嫌いなのよ


 蕎麦でもうどんでも


 固麺じゃないとイヤなの。


 だから 真冬でも ざるそばとか


 注文しちゃうのよ


 味噌煮込みは麺が固いから


 好きなんだけどね


 友達のカレーうどんは


 一口奪いましたけどね



 そんな有名店なんだけど


 ビックリする事件が勃発


 別で 「ご飯」を注文


 これが 今まで生きて来た中で


 一番の 「不味さ」


 何か少し匂うのよ・・


 おまけに 粉っぽい・・


 中 カスカス 外ベッチャリ


 今まで食べた事無い 触感なの


 古米なのか?にっ しても


 本当に不味くて 友達と


 「ご飯美味しい?」と聞かれ


 「不味い」と答えると


 やっぱり・・って


 うどんは美味しいけど


 大事な ご飯が不味いのが


 本当に残念


 まさかの出来事で


 写真撮るの忘れたけど・・


 さぁ 今日も楽しんで


 行きましょ~


  


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから