Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こんな あなたは嫌われ者五十音 「え」

2015年10月26日

 おはよう御座います


 一気に寒くなったね~


 先日 「まるはリゾート」に


 BBQに行って来たわぁ


 最高のお天気に恵まれたぁ



 二ヶ月前から予約してくれたみたい。


 暑くもなく寒くもない


 この時期が一番混むわよね


 ステーキと伊勢えびは


 とある社長さんが


 大判振る舞いしてくれましたぁ

 

 やっぱりBBQは大勢は楽しいね



 さて 今日の嫌われ者シリーズは


 「え」 で御座います


 「え」 えらそ言っては頭を下げず

     えこじ かたいじ ひねくれ者


 えごじ?ググってみたわよ


 つまらぬ事に頑固な事


 昔の頑固親父のイメージだね


 頭が下げれない人が多いのは


 分るわぁ
 あの心理が


 理解出来ない・・


 失敗や勘違いなど 普通の事なのに


 散々 言い訳して 終わり


 はっ?でっ?何故 謝らん?


 って思う時が多い


 謝った後に 次 どぉするか?


 でしょ
頭が下げれない人は


 損だと思うなぁ。頭下げて


 仕事が増えるなら いくらだって


 私は頭下げちゃうわよ


 謝って済む問題なら


 謝っちゃうわよ


 自分のプライドって 人が思うより


 小さい物なのよね


 絶対引けない時も有るから


 直ぐ頭を下げろって訳では無く


 自分の非はきちんと受け止め


 次に繋がる事を考えようね


 って事
 男女関係だと特に


 意地を張りすぎたり


 可愛げが無かったりと


 後になって反省して後悔する事が


 誰しも あるよね


 可愛く まぁるく 行きましょうね



   


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから