Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

予約の取れないお店

2015年10月31日

 今日はハロウィンなのね


 近年 急に熱くなったイベントよね


 仮想とか余り興味が無いだけに


 他人事で見ておりますが(笑)


 さて 今日の鶴舞グルメは


 予約の取れない大人気店


 ウチのお店から歩いて10分程に


 家庭料理のフレンチのお店が有るの


 このお店は味も良いが


 そのボリュームが凄いのだ。


 3500円(多分)のコースしか


 無くて 料理を2品自分で


 チョイスするシステムなのだ


 量があるだけに グループで


 行ってシェアして食べてね


 ってお店なの


 四人で行ったから8品選べます


 ハムやパテ盛り・・皿からこぼれそうです


 エスカルゴ
に カルパッチョ


 サラダも下が見えません



 バケットも食べ放題です


 メインが コレ
 丸ごとチキンです


 見せた後に きちんとほぐして


 くれるのよ





 魚はグラタンをチョイスしました


 ビーフはステーキに


 凄いボリュームでしょ


 これで このお値段なら


 流行るの間違いないわよね


 女子だけでは食べ切れないかも・・


 行くなら よく食べる人を


 連れて行かないと 食べきれませんよ


 フレンチって少量ってイメージだけど


 このお店は その常識を


 覆すわよぉ


 みんなで美味しくワイワイしたい


 人と行く店で 私は大好きです


 オーナーもとっても気さくで


 腰の低い方なんです。


 又 予約取らなきゃです


 明日11月1(日)営業してまぁす


 皆様 お待ちしてますね~


   


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから