Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こんな あなたは嫌われ者五十音 「ん」

2015年11月10日

 11月21(土)開催の


 「支柱推命&姓名判断」は


 後 13時の1枠となりました


 迷っている方は 是非


 鑑定を受けてみてね


 運は使ってこそ ナンボでしょ


 待ってても やって来ないなら


 自分で掴みに行きましょ


 さて 嫌われ者シリーズも

 

 今回が最終回・・


 「ん」 で御座います


 「ん」 運が悪いと不満の日々


 運の良し悪しって 確かにあると


 思うけど 運って有る程度は


 自分で引き寄せる事も可能


 だと私は思うんだよね


 私は 自分ってどんな人だと


 思う?って質問に必ず言うのが


 「自分は世界中で一番

   強運だと思ってる」って答えるの



 縁起物を扱う人間として


 誰よりも 運が良くないと


 品物も運が下がりそうだからぁ


 ってね
やっぱり この人から

 

 何か買ったり 貰ったりすると


 良い事有りそう
って


 思われる事が一番大事だと


 思ってる


 不平不満ばかり口に


 してると 本当に人相に


 現れるのよ・・


 結果 良い事があっても


 気付かない・・ってなるんだよね


 小さな出来事を見逃してしまうの


 大きな幸運なんて そんなに


 有るもんじゃないのよ


 些細な事でも 良かったと


 感じ取れる気持ちが


 ラッキーって言葉に変わるだけ


 気の持ちようって事ね


 同じ1日でも 楽しく過ごすも


 ボォ~っと過ごすも


 同じ1日
無駄な1日なんて


 ないんだよね


 そぉ~んな感じで


 1日を大事に過ごしましょうね


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから