Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

パエリアが作ってみたくて♪

2015年11月17日

 料理上手な人って男女問わず


 憧れちゃいません?


 どぉしても 子供が居ると


 必ず食事の準備はしなくちゃ


 いけないけど 人様に見せれる


 程 綺麗には作れない私


 毎日 今日のお弁当とか


 今日の夕食って UPされる方って


 余程 自信があるんだなぁって


 感心しちゃう


 洋食をササッツと作りたいって


 願望を叶えるべく お友達の


 お料理教室に行って来たわぁ


 http://www.ms-kitchen.net/


 今回は「パエリア」


 キヌアって聞いた事ある?

 

 最近 スーパーフードって騒がれる


 食材なんだけど 宇宙食に


 持って行く事から 凄い栄養価が高いと


 食材って火が付いたみたい


 私は初めて知ったけど(笑)


 それをパエリアに入れるの


 無味無臭?なので 全く


 違和感が無い


 サラダにしてもOK


 案外 お手軽にパエリアって


 出来るのね


 コレ見て
お店みたいでしょ



 先生が作ってるのを


 見てるので 失敗が無い



 毎回 素晴しいテーブルコーデです



 習ったものは 家で直ぐ実践


 しないと忘れるので 


 冷蔵庫に有る食材で


 作ってみました。


 特別に勇気を出してUPします


 ・・・大分 違うけど



 味は パエリアです


 1つレパートリーが増えたぁ


 楽しかったぁ


 さて 次は何を習って


 みようかなぁ~


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから