Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

華やかな忘年会

2015年12月18日

 昨日は一気に冷え込みましたね


 右足は 素足だけに


 冷たい冷たい


 そんな中 サンダル履いて


 忘年会に参加して来ました


 私が入会してる 女性経営者の会


 その名も  Bi Club


 名古屋は女性経営者が少ない街


 みたいです
 今年の5月に


 入会して 早 半年


 色々な職種の方が在籍してて


 本当に 自分に刺激になるし


 楽しいんです
 エステや


 お花やさん・飲食店・アパレル


 不動産やら パワフルな女性の


 集いです
私のような 小さな


 個人経営者も受け入れて


 頂けました
 やはり働く女性なので


 少々 勝気だし 細かい人間関係の


 事は気にしない
 会話と言えば


 プラスな未来系の話し。


 誰が どぉだ とか つまらない


 噂話もしない
 外見は女性でも


 中身は男前な方に囲まれ


 私も 向上心が沸いてきます


 寿司屋を貸切 スポンサーさんなど


 総勢30名程の 宴となりました


 お料理も 鍋では無く


 一品一品出てくるの



 ジャズボーカリストの方も


 ピアニストの方も在籍してるので


 急遽 ピアニカで 生演奏とゆぅ


 サプライズ演出もあったんだぁ



 足の痛みも忘れ


 早く名古屋のストーンショップで


 「知名度NO1」にならなくちゃ


 って 勝手に意気込む私(笑)


 早く威張って言える 自分になりたいと


 改めて感じたのでしたぁ


 来年早々 この女性会の


 メンバーで お泊り会です


 ワクワクしてきますね


 一緒に居て テンションが上がるって


 ゆぅのが 大事だなぁ


 職種も性格もバラバラ


 おまけに 皆さん個性豊か


 もっともっと 沢山の人に会って

 

 色々な考え方などに触れてみる


 来年にしよう


 何か 清々しい本日です


 さぁ プレゼントに迷っている方


 是非 鶴舞に足を運んで


 みて下さいね


   


 


 




ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから