Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

成功者と失敗者の条件②

2016年01月17日

 皆様 いつもブログを


 読んで頂き有難う御座います


 日曜ですが 今日も張り切って


 参りましょう


 今日は 名言集②で御座います


 

 成功する人は・・

   自信と誇りを持つ


 失敗する人は・・


   愚痴っぽく言い訳ばかり


 自信を持つ事は大事だけど


 誇り・・って一歩間違えると


 プライド・・なのかな?


 その境界線が難しい


 愚痴っぽい
 うぅ~ん・・


 女性はみんな 愚痴っぽいものだと


 私は思うが
まぁ 私も含めてね


 多少はご愛嬌って事で


 男性の皆さんは 大きな心で


 聞いてあげてね


 包容力=過ちや欠点などを含め

       相手のさまざまな点を

       受け入れる事が出来る

       心の広さ。

 

 包容力は 男女共にとっても


 大事よね~


 いちいち 小さな事で


 怒って不機嫌になられると


 本当 子供だなぁ・・


 と ため息が出てしまいます


 言い訳は別ですけどね


 私は言い訳が嫌いです


 言い訳より先にする事が


 有るだろう・・と思ってしまう


 せっかちタイプなので


 言うなら ヤレよ


 思うので 自分も極力


 言い訳はしないように


 気をつけてます


 何でも 自分が意識すれば


 良いって事ですね~


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから