Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

中々 治らない・・

2016年01月21日

 寒いから 自然と背中が

 

 丸まっちゃうね


 骨折から 1ケ月以上も過ぎたし


 靴を履いてみた


 痛くて履けない・・


 一週間後 再度挑戦


 痛い・・やはり 小指が


 まだ腫れている
 


 周りに病院を変えな


 と言われたので 変えてみた。


 再度 レントゲンを撮って貰った。


 骨はくっ付いたけど 周りが


 炎症してるから 腫れるのだと


 前の病院で きちんと治療はしたの?


 と聞かれ 「治療?」 湿布は


 毎日変えました。テーピングも


 やりました
と威張って答えた私


 「超音波」や「セルフケアは?」


 はぁ?そんな事言われた事も


 無いのでやってません


 超音波治療したら もう少し


 早く治ったのにね


 靴履くのも 少し早いんだよね


 何ですと?私は医者がOKと言ったので


 履いたのだ。結果痛くて履けないのだが・・


 ましてや超音波治療など


 勧められた事も無いわ


 それだけ腫れてて 何も


 してなくれてないの?と聞かれ


 「してないから腫れてるんだよ」


 思っても口には出してませんよ


 長い待ち時間の間に思った


 やはり病院次第で 治り方が


 違う事を
 中々治らない時は


 病院を変える事は大事なのかも


 しれないと改めて思うのであった


 やり切れない気持ちを胸に


 ハンバーガーでも食べるか


 お初です「バーガーKING」


 ビッグは食べ応えが有りそうです


 写真では分りにくいね



 結構 良いお値段ね


 トマトやオニオンが入ってるから


 子供には不評でしたが


 寒い日には クラムチャウダーも


 忘れずに



 オープンして2年以上経過して


 やっと 食べれたぁ


 カルシウム取って早く


 靴履けるようにしなくちゃね~


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから