Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「2月のお休み」の御案内

2016年02月02日

 いかぁ~んっ


 何年か振りに熱が出始めた


 咳も出るし 高熱では無いから


 インフルエンザでは無さそうだ


 でも寒い
 鳥肌立ってるし


 今日は早くお店


 閉める事になるかも・・


 ご来店の際は 「お電話下さい」


 ご迷惑お掛けします


   <2月のお休みの御案内>


 2月4日(木) 11(祝) 25(木)


 2月21日(日) 28(日)


 宜しくお願いします


 最近 グルポンをフル活用してるの


 お値打ちにコース料理が食べられるんだよ


 先日はお友達が取ってくれた


 チケットで大好きな「フグ



 通常8千円程だけど 半額の


 4千円台
 安くても


 隣の席の フグと何も変わらない


 バカ飲みしなけりゃ とっても


 お得なのだぁ


 味を占めて チョイと女子会ってあると


 グルポン チェ~ック


 先日なんか 「はまぐりコース」


 3800円なんて 凄いお店も


 有ったのよ
 モタモタしてて


 買い損ねたけど・・


 やはり女性は お得感を


 求める生き物ですね


 写真を見てたら 「雑炊」が


 食べたくなってきた・・



 流石に フグには目が


 行かない
 雑炊だけで


 良いのだ


 調子悪い証拠だな


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから