Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「ギャンブル」と言えば この石かな

2016年02月06日

 今日は 依頼を受けた方だけの


 「占いイベント」です


 みんな真面目なお悩みです


 私は ひっそりブログを書いてる


 だけですが


 4月はお店の周年祭もあるので


 又 色々企画しなきゃなぁ


 さぁて 今日は何のネタにしようかと


 考えたら まだ体調も


 本調子じゃないし 楽しかった


 ネタでも書こうかと思って


 私は たまにパチンコをするのだが


 普段着けるブレスと ギャンブル用の


 ブレスは使い分けてるんだ


 今日の勝負ストーンは


 「スーパーセブン」をチョイス



 金運炸裂してくれるかなぁ


 時間が少し空いたので


 チョイと運試し


 運が良い時って 何をやっても


 当たるのよ
反対に付いて無い日は


 当たりもしないのが パチンコ


 今日の私は直感力が冴えてたのか


 座る台 座る台 当たるのだ


 気付けば 3万発オーバー



 昔で言うなら 大フィーバーじゃん


 パチンコするなら やはり


 「ルチル系」 や 「スーパーセブン」を


 見に着けて行くと 直感が冴えるかと


 思いますよぉ



 ギャンブルも たまにするから


 楽しいのであって


 ギャンブル依存は 身を滅ぼし

 

 兼ねないので 身の丈に合った


 遊びを心がけて下さいね


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから