Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「命」の大切さ

2022年04月13日

 

 お疲れ様です☀
 一気に暑くなったね。
 苦手な夏が近いわ・・

 
 「10周年祭」も
 明日迄
 ご予約お待ちしてます📞

 

 

 


 毎日テレビで戦争の
 ニュースを見る度に
 同じ地球なのに
 普通の生活が出来て
 普通に生きている事が
 どれほど有難い事なのか
 しみじみ感じている方も
 多いかと思います。

 
 大事な人を失い
 悲しみに暮れている人が
 沢山居ます。

 

 今の私達の悩みや
 怒りはウクライナの人々に
 比べたら
 どってことないレベル。

 
 そう言ってしまうと
 語弊がありますが

 
 ご飯食べれてるし
 ケガしてないし
 大事な人を失ってないし
 平和じゃん。

 
 何より命脅かされてないじゃん!!

 
 平和に寝れてるし
 子供を学校にも
 行かせれてるのよぉ。

 
 それだけでも
 凄い事なんだよね♬
 

 私達が今出来る事は
 「今生きている事に感謝する」
 事だと思います💛

 
 今日を一生懸命
 生きて今日を大事にする。

 
 この一瞬を味合えない
 人が居る事を忘れちゃ
 ダメなんだよね((+_+))

 
 今の現状に感謝して
 人に優しくなりたいね(*^^*)

 

 
 

 

 
 目が覚めるような
 色でしょ✨

 
 「ヘマタイトクォーツ」

 
 レッドクォーツや
 赤水晶とも呼ばれてます。

 
 今回大粒しか
 入荷しなかった。

 
 56,800円

 
 バラ売りも出来ます(‘ω’)ノ

 
 

 
 名前の通り
 水晶の中に
 ヘマタイトが入ってます。

 
 見た目の通り
 力強い太陽をイメージさせ
 持つ者に強いエネルギーを
 与えてくれます🔥

 
 精神面 肉体面に
 強く働き
 力を勇気を与えてくれちゃうよ♬

 

 
 

 
 お安いバージョンもあるよ~✨

 
 自信・積極性・知性を高める。

 
 火や血液そして命💛
 をイメージさせる色なので
 情熱や活気 そして愛!(^^)!
 を豊かに♪

 

 

 

 健康の石は?
 って聞かれたら私は
 赤水晶を紹介してます。

 
 血行促進・新陳代謝
 腎臓・血液に良いと
 言われてるから。

 
 健康寿命を延ばさなきゃね(^^♪

 
 ご両親へのプレゼントに
 人気のストーンです🎁

 
 今の平和に感謝して
 人に少しだけ思いやりを持とう(*^^*)

 

 何か今日は固い感じに
 なったわね。

 
 たまには真面目な事も
 書くのさ~~ゲラ

 
 それとも疲れすぎて
 おかしくなってるのか?笑

 

 それは無いな( *´艸`)

 
 
 
 
 
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから