Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「相手」が居る

2022年04月26日

 

 お疲れ様です♬

 
 梅雨かと思うお天気ね☔


 

 今日のお勧めストーンは
 「ディープローズクォーツ」

 
 ポイント 16,800円

 

 お安いのを目にしますが
 何でこんなに
 値段が違うの?
 って疑問があるかと思います。

 
 安いのは人工って事ね。
 ブレスでも普通に
 よく使われてます。

 

 

 
 天然か人工かの違いです。

 
 ローズクォーツだと
 マダガスカル産
 良質で美しいので
 もう少しお値段上がります。

 
 

 
 美・愛・優しさを
 象徴するストーンです✨

 
 恋愛運向上で
 有名なストーンですよね💛

 
 女性性を高め
 内面の美しさを
 輝かせると言われてます(*^^*)

 
 持ち主を優しいオーラで
 包み込んでくれますよ♬

 
 ギスギスしたオフィスとかに
 飾っても良いよね~

 
 

 
 マダガスカルローズ🌹
 こんなオサレな
 アイテムもあります☆彡

 
 飾るのは抵抗ないけど
 どうしてもブレスで
 身に着けるには
 抵抗がある私。

 
 女子力を否定してるのかしら?ワラ

 
 いつか身に着けられると
 良いなぁって思ってます♬

 
 

 

 
 ローズクォーツを使った
 開運グッズは多いです。

 
 知名度が高いストーンだよね。

 

 
 愛と言えばさ
 

 
 別に異性じゃなくても
 家族愛だって
 動物愛だって
 自己愛だって
 愛って色々あるけど
 基本相手が存在しますよね。

 
 思いやりとか
 相手を思う気持ちって
 「空気を読む」事と
 同じだと思うんだよね。

 
 空気を読むのが上手な人は
 人付き合いが上手だし
 下手な人は
 それなにり・・( *´艸`) ワラ
 

 
 最近とっても
 空気が読めない方
 知り合う機会があったので
 しみじみ感じたわけよぉ(笑)

 
 良い人なんだけど
 相手の事を想像して
 行動する事が苦手なんだろうな!
 とは分かるのですが
 こっちは とても
 疲れるわけよ(-_-;)

 
 空気が読めないって
 基本自己中だから
 相手の事を理解する力がない
 って根底があります・・

 
 言えば伝わるのですが
 いちいち毎回言うのが
 面倒だしね(笑)

 
 どんな相手にでも
 相手には相手の
 都合や時間がある

 

 自分軸で相手は
 動いていない事を
 認識しないとね。
  
 

 
 

 
 上記の事が自然に 
 出来たら嫌われる事は
 少なくなると思うなぁ💛

 

 チョット愚痴になるんだけどさ
 その方は突然
 今から行きます。とか
 アポ取っても
 予定出来たからって
 ドタキャンが度々・・

 
 別に私は用事ないんですが・・
 用事あるのは
 そちらですよね!
 って心ではイライラ(-_-;)

 
 その度に私は
 時間を空けてるわけよ。
 自分の都合ばかり
 押し付けられると
 会う気も失せてきますよね(;´Д`)

 
 やんわりお断りしても
 伝わってないのか
 へっちゃらで
 アポ申し込み。

 

 こうゆう人には
 直接言わなきゃ
 伝わらないな。
 と思ったので
 今度直接お伝えしようかと
 思ってます。

 
 面倒臭っ(=_=)

 
 余りに空気が読めないと
 会うたびに
 イライラしてくるものです。

 
 自分で気をつけたいですね(*’▽’)

 

 可愛いネコちゃんでも見て
 癒されるわ💛 ゲラ

 
 

 
 
 
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから