Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

大きめ「レムリアン水晶」

2022年05月04日

 

 お休みいかが
 お過ごしでしょうか✿

 
 今日はビックリする程
 静かなヴェジット(笑)
 笑い事じゃなくってよ( *´艸`)

 
 大型連休らしい
 光景です(=_=)
 

 

 吉方旅行の打合せ🍺
 久々の韓国料理♪

 
 コースで頼むとお値打ち👛
 単品だと割高な
 韓国料理・・
 

 

 飲み放題まで付いて
 4000円とコスパ最高💛
 

 屋久島に行こうと思って
 色々調べてみたら
 ハードル高すぎて
 ひ弱なオバちゃんでは
 行けない事に
 気付いてしまった(;´Д`)

 
 死ぬ前に一度は行って
 みたかったけど
 登山用品レンタルしたくないから
 買い揃えて
 持っていくと凄い
 荷物になる。

 
 短いコースでも
 往復4時間も
 山道を歩ける筈もない・・

 
 がっかりな現実を
 突きつけられ断念しました(-_-;)

 

 ヘタレなオバさん集団です(笑)

 
 

 

 

 今日のお勧めストーンは
 「レムリアン水晶」🔮

 
 これだけ大きいのは
 初めて仕入れました。

 
 高さ11㎝ 横 5㎝

 94,800円👛

 

 

 

 横線ビッシリ!!

 
 これぞレムリアン
 って感じです(≧▽≦)

 

 

 
 浄化能力が高いので
 浄化の必要がないと
 言われてる水晶なんですよ♪

 
 生き方を変えたい
 自分探しをしたい
 自分の存在を 
 感じたい方にお勧めです💛

 

 強力に浄化して
 くれそうでしょ!(^^)!
 限定1石です。

 

 

 

 
 ズルズル続く関係を
 腐れ縁って言いますよね。
 腐る縁と書いて
 (くされえん)と読む。
 字のごとく
 余り良いご縁ではないようですね。

 
 くっ付いたり
 離れたりを繰り返す
 って事は
 何かしらの問題が
 あるんだよね。

 
 大体裏切りが
 絡むんだけどね(笑)

 
 そもそも平気で
 嘘をつく人は
 何度だって保身の為
 嘘をつくんだよ(=_=)

 

 

 
 裏切る人は
 何度でも・・
 皆さんも人付き合いで
 一度は苦い経験したでしょ?

 
 人はそんなに簡単には
 変わらない( *´艸`)

 
 近くにそんな縁があれば
 よぉ~~く考えてみて。
 そんなに大事な
 「ご縁」なのかを✿

 

 今日も楽しい一日を~♪

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから