Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「6月」お休み

2022年06月03日

 

 お疲れ様です☀

 
 「6月のお休み」
 今月はかなり変動してます。


 
 9(木)  11(土)
 17(金) 18(土)
 23(木)

 宜しくお願いします!(^^)!

 

 PCR検査の事で
 検査薬を出してる
 某大企業の
 PCR相談センターに
 電話したのね📞

 
 何を聞いても
 「こちらではお答え出来ません」
 って返答なのよ。

 
 同じセリフしか言わないなら
 機械でよくね?(笑)

 
 何聞いても答えれないなら
 窓口なんて作らない方が
 マシだと思うんだけど・・

 
 そこで私は
 「だったら何が
 答えれるのですか?」
 とイヤらしい質問をしてみた。

 
 すると・・

 
 「こちらではお答え出来ません」
 って返答が( *´艸`) ゲラ

 
 もう笑うしかない♪

 
 国や県と連携して
 実施店で登録してるなら
 もう少し、まともな返答が
 出来るようにしとかないと
 ダメだと思うなぁ。

 
 あっちこっち電話しまくって
 何とか分かったけど。


 そしたら、その後直ぐ
 同じ内容が名古屋市の
 HPに上がってたわ・・

 
 こんなに調べた後に??
 もっと早く更新してくれよぉ(>_<)
 とガッカリした私です。

 
 仕事より疲れるわ(笑)

 

 さて今日のお勧め
 ストーンのご紹介よ💛

 
 メッチャ鮮やかな

 「アメジスト」

 
 コンゴ産 13㎜
 52,800円👛

 

 

 
 いつも扱ってる
 アメジストとは微妙に
 色が違うなって思って
 仕入れてみた✨

 

 

 

 愛と安らぎの石☆彡
 
 良い運気を集め
 仕事や恋愛を成功に
 導くとされるアメジスト!

 
 2月の誕生石で
 皆さんの身近でもよく
 見るストーンですよね♬

 

 安らぎと癒し
 落ち着きと
 感情のコントロール
 安眠

 

 

 

 容姿美人
 性格美人
 生き方美人
 美人には色々ありますよね。

 
 年齢を重ねると
 生き方美人になりたいなぁ💛
 って思うようになった私。

 

 

 

 全部はコンプリート
 出来なくても
 1つでも出来る事が
 増えれば、
 自分も満たされるし
 周りも自然と応援して
 くれるようになると思います。

 
 美しさを保つには
 努力も必要なのよ♬

 

 アメジスト身に着けて
 生き方美人目指して~(*^^*)
 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから