Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「どうでも良い」事って

2022年06月06日

 

 お疲れ様~☔

 
 来る時結構降ってたから
 レインブーツ履いてみた👢
 2年程前に買ったのに
 放置してたわ(笑)

 やっとデビューしたのに
 今雨止んでるじゃん(>_<)
 帰りチョット恥ずかしいな・・

 
 靴濡れると
 不快感半端ないだけに
 濡れないって最高ね♬

 
 

 

 今日のお勧めは
 「ディモルチライト」

 
 ブレス8㎜あるけど
 超高いの💰
 かなり前に仕入れたけど
 8㎜ 260,000円👛
 今なら、もう少し上がってると
 思います。


 綺麗な青でしょ✨

 

 


 お求めやすいように
 ペントップ仕入れてみた✨

 
 集中力の石と言われてます(*^^*)
 自分自信の力を信じる🔥
 目標を見失わない。
 弱った心の癒し。
 冷静な判断力
 勇気と自信

 

 鎮静作用もあり
 精神を安定させるので
 閉ざされた心を開きたい方に
 お勧めです(‘ω’)ノ

 
 引きこもりがちな人にも
 良いかも💛

 
 ディモルチライト
 12,000円👛

 
 

 

 一見ターコイズと
 間違えそうだけど
 「クリソコラ」

  
 人間関係の円滑
 人生を成功へ導く
 精神の調和
 不安や緊張の緩和

 

 22,800円👛

 
 気にしぃの方
 落ち込みやすい方
 にお勧めです💛


 

 
 
 

 良く言えば繊細
 悪く言えば
 気にしぃ。

 
 小さな事でも
 気にしちゃって
 勝手に落ち込んでは
 一喜一憂してては
 メンタルが保てません。

 
 神様だって
 万人から好かれてる訳じゃない。
 国によって
 宗教の違いがあるのですから。

 
 どんな素晴らしい人でも
 人には妬み根性があるので
 誰かしらに嫌われてるものです。

 
 それが1人なのか
 ほぼ敵なのかの違い(笑)

 

 ほぼ敵って
 それもどうかと思うけど( *´艸`)

 
 総スカン状態なら
 自分の行いを改めるべきですが
 1人や2人は
 合わない人は居るわよ~(‘ω’)ノ

 
 以心伝心なので
 自分が苦手だと思うと
 相手も貴方の事が
 苦手なんだから
 それ以上距離が
 縮まる事もないでしょうから
 お気になさらず(≧◇≦)
 
 
 

 
 

 
 人の事が気になって
 仕方ない方!
 ディモルチライトが
 クリソコラ身に着けて
 図太く生きて(*^^)v ゲラ

 
 今日はここまで♬
 今日も元気出していこ(*’▽’)
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから