Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「7月」お休み

2022年06月30日

 

 お疲れ様です♪

 
 6月も今日で終わり。
 あっという間に
 一年の半分が終わったね。
 時間の流れが
 早いよね~⌚

 
 「7月のお休み」

 7月 9(土) 10(日)
 14(木) 28(木)

 
 宜しくお願いします。

 
 個人事業主なので
 休む事に少し罪悪感が
 あったけど
 最近は年齢のせいか
 疲れを感じるように
 なったのよ( ゚Д゚)

 
 老いって本当イヤね・・

 
 定期的にマッサージに
 通ってるお陰?で
 ある程度、定期的に
 休む事が出来るように
 なってきた♪

 
 どんなに頑張り屋でも
 休むって大事だよね(*’▽’)

 
 主婦だと仕事しながら
 家庭の事やってるでしょ。

 
 本当皆様お疲れ様です💛

 
 たまには手を抜いて
 下さいね♪
 つぅ~か手を抜こう(笑)

 
 全部自分でやる必要はないの!
 母親が全部やっちゃうと
 子供も夫も
 なぁ~にもしない人に
 なっちゃうよ~(笑)

 
 女は家政婦じゃないんだから。
 

 

 
 

 

 今日のお勧めストーンは

 
 「アメジストエッグ」

 
 ウルグアイ産
 29,800円👛

 
  

 

 フラワータイプの台座に
 飾ると更に可愛いでしょ✨

 
 癒し空間💛
 開運空間💛
 浄化空間💛

 
 自分が居る空間を
 クリーンにしましょ♪

 
 勿論自分の心も
 絶えずリセットする事も
 忘れずに!(^^)!

 
 安眠の石とも
 言われてます。
 寝つきが悪い人は
 寝室に飾ってね☆彡

 
 暑いからなのか
 かき氷に見えて来た(笑)

 

 

 
 アメジスト
 ネックレスにも
 ストラップにも使えます。

 
 お客様が
 ペントップが欲しいけど
 予算が余り無かったので
 ワイヤーで巻いてみました☆彡

 
 予算内で完成✨

 

 丸珠じゃないのも
 可愛いね♪

 

 

 

 グルメなお友達に
 誘ってもらい
 遠路はるばる滋賀まで
 お寿司遠征へ♪

 
 長浜黒壁スクエア
 (大須商店街)みたいな・・
 もう少しオシャレか(笑)

 
 こんなオシャレな噴水まである~

 

 

 
 そんな一角にある寿司屋さん🍣
 親子三代受け継がれてる
 老舗のお店です。

 
 コース内容聞いてないから
 何が出るか楽しみです♪

 
 口取りから手が込んでます。
 

 
 

 

 日本酒は止めようと
 思ったけど
 こんなアテを出されちゃ
 飲んじゃうでしょ~🍶

 

 

 

 グルメなお友達が
 わざわざ通うだけ
 ありますね~

 

 


 余り光物は
 得意じゃないけど
 イワシは全く臭みもなく
 美味しくて驚いた!!

 
 少しづつ苦手な物が
 減ってきたのは
 大人になった証拠ね( *´艸`) ゲラ

 

 

 
 高級魚のどぐろの炙りは
 脂がのってマジ旨~💛

 

 

 
 気付けば
 7人で飲んだ酒は・・
 今から名古屋まで帰れるのか?笑

  
 私は焼酎も飲んだけど( *´艸`) ワラ

 

 

 トックリもオシャレでしょ♪

 

 

 これでもか!って位
 出てくるの。

 
 途中でストップって
 言おうかと思ったわよ。

 

 

 
 これだけ付いて
 11000円コースだって。

 
 名古屋だったら
 2万越えるな・・
 

 
 鯖寿司のテイクアウトまで
 買っちゃった🍣

 

 

 
 前回 金沢の寿司屋に
 行った以来の遠征でしたが
 とっても楽しく
 美味しゅう御座いました💛

 
 誘って貰って
 感謝感謝♪

 
 当分粗食で
 過ごします(笑)

 
 良いお休みだったな♪
 又頑張れる活力を
 頂きました。

 
 今日も笑顔で
 参りましょ(‘ω’)ノ

 
 

 
 
 

 

 
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから