Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「ダメージを減らす」生き方

2022年08月02日

 

 お疲れちゃん(*^^*)

 
 昨日弟からラインが来て
 その内容に笑った!!

 
 お姉って「安い」
 中山美穂に似とるな。
 って画像を送ったきた。

 
 安いってなんだ??ゲラ

 最近テレビでも
 見た事なかったから
 どんな感じになってるのか
 知らなかったけど
 年齢もあり
 少しふっくらしたのね。

 
 まぁこの画像だけ見れば
 似てなくはないかもしれないが・・

 
 安い中山美穂って・・ ワラ


 

 
 
 ミポリンファンに
 殺されるぞ(笑)
 と返信しましたが。


 
 もし私がドヤ顔で
 私ミポリンに似てるって
 よく言われるの~♬
 などと言おうものなら
 きっと「イタイ女」
 扱いでドン引きされる
 事でしょう(笑)

 
 想像すると恐ろしいわ( *´艸`)

 
 その後のラインで
 

 弟)性格の悪さが顔に出とる!
 

 
 貴方さぁミポリンに失礼でしょ・・
 と返信すると


 胡散臭い
 保険屋みてーじゃん!

 
 結局はディスりたかった
 だけじゃん(=_=)

 
 しょ~もない
 姉弟の会話でしたとさ♪

 

 今日のお勧めストーンの
 ご紹介よ~

 

 ミナスジェライス州
 トカンチンス産
 ポイント水晶

 小 10㎝
 69,800円
 

 
 

 

 

 

 大 16㎝
 158,000円

 
 水晶って産地によって
 値段がかなり変わるのよ。

 
 透明度が高いので
 少しお高めですが
 見比べると
 その違いがよく
 分かります!(^^)!

 

 

 
 空間の浄化に
 お勧めです♪

  
 

 

 水晶は
 浄化や御守り
 厄除・開運など
 幅広くサポートしてくれる
 ストーンです☆彡

 
 誰しも災いや
 ダメージは避けたいもの。

 
 どんな人だって
 一番可愛いのは
 自分なのよ~💛

 
 要領良い人って
 上手にトラブルを
 回避する術を持ってます。

 
 どんな事に気を付ければ
 良いのかを知っておけば
 ダメージも最小限で
 押さえられますよね♬

 
 大体 心を
 エグられる時って
 「人」
 が関わってる事が多い
 ですよねぇ(~_~メ)

 

 
 

  
 いつも笑ってる人だって
 傷つく事はあるんです。
 見せてないだけ!

 
 自分だけが
 「不幸」って
 思いこまない事も
 大事ですよ~

 人だけでしょ。
 本能で自分の心を
 守る動物は。

 
 それで良いんです💛
 だって感情を
 持ってるのですから♬

 
 メンタル弱いな・・
 って自分で思ってるなら
 少しづつ防御を
 覚えましょ(‘ω’)ノ

 
 
 今日は歴史的暑さに
 なるかも・・☀
 テレビで言ってた(=_=)

 
 皆さんご自愛下さいね♪

 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから