Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「終わったら」始めるだけ

2022年08月17日

 

 お疲れ様~(‘ω’)ノ

 
 今日も元気に営業中♪

 
 ネットニュース見てたら 
 クスッと笑える記事があったので
 UPしてみる↓

 
 言葉使いは悪いけど
 何て素直な子なんでしょ~
 って笑ったわ!(^^)!

 
 でもこの気持ち
 よ~~く分かります( *´艸`)ゲラ


 

 

 笑えるでしょ!!
 ツボったわぁ~(^^♪

 
 自分の子だったら
 これ見て何て声掛けたら
 良いのか悩むけど・・ワラ

 


 和んだ所で
 今日のお勧めストーン✨

 
 恋愛の石と言えば
 「インカローズ」

 

 これは13㎜最高級グレード✨
 


 

 

 バラして組合せブレスに
 入れる人が多いかな(*^^*)

 
 予算に合わせて
 組合せますよ✿

 
 愛・夢・情熱を象徴する
 ストーンって事で
 恋愛最強と言われてます💛

 
 持ち主の魅力を引き出し
 自信を与えてくれうそうな♪

 
 引き寄せの石でもあるので
 具体的に、どんな人と
 巡り合いたいか
 しっかり自分の中で
 アウトプットしてみてね☆彡

 
 ソウルメイトに巡り会うのか
 運命の人を見つけるのか
 男女問わず
 素敵なご縁を呼び寄せてくれ~
 って願いを込めて
 身に着けると良いかもね(*^^*)

 

 引き寄せるだけじゃダメよ!!
 掴んで
 繋げなきゃ(‘ω’)ノ

 
 ちゃんと自分也に勉強して
 愛され女目指すのよ

 
 素直に優しく
 自分から愛を配ろう💛
 

 

 
 1つの恋が
 終わったからこそ
 新しい恋に巡り合う💛

 

 楽しい事も
 悲しい事も
 繰り返しながら
 学んでいくんだよね~

 
 それが青春!(^^)!

 

 何て良い響きなの~♬ キャッ


 もう今の私の年齢なんて
 恋愛もへったくれも
 あったもんじゃない(笑)

 
 したくても
 出来ない状況の人の方が
 多いでしょ。

 
 40代 50代なんて
 結婚してる人の方が
 多いんだから。

 
 だからこそ
 自由に恋愛出来る
 今が大事なのよ⏰
 

 
 恋愛って面白いもので
 ドス黒い気持ちも
 持ち合わせてるんだよね。

 
 大好きだったからこそ
 怒りや悲しみも
 大きくなる訳よぉ(;´Д`)

 
 それも含めて
 人を好きになれた事に、
 出会えた事に
 いずれ感謝出来る日が
 来るものです。
 

 

 

 

 終わったら
 始めるだけ♪

 
 始まったら
 いつか終わるだけ♪

 
 考えてみれば
 単純な事なのよ。

  
 素敵なご縁とは
 誰かに執着を持っていては
 見つける事が出来ません。

 
 引き寄せを
 拒んでるのは
 実は自分の恋愛観が
 邪魔してる事もあるので
 振り返ってみてね(‘ω’)ノ

 

 

 海千山千を
 乗り越えてきた(笑)
 (叱られるわね)
 バツイチ女性達と
 女子会よ🍺

 
 もうトキメキを求めるより
 安定を求めてる
 50代です( *´艸`) ゲラゲラ

 
 無性にメキシカンが
 食べたくなったので。

 
 私以外はメキシカン
 初体験なんだって。
 

 メキシコ🍺で乾杯


 

 酢漬けの玉ねぎ
 青トンガラシ
 チリソース

 
 酢漬けなので
 思ったよりは辛くないよ。

 

 

 
 トルティーヤに
 好きな具材を入れて
 丸めて食べる💛

 
 揚げタコスは最高に旨い♪

 
 
 

 
 これはネットの写真ですが
 こんな感じで
 片手にタコス
 片手にビールで
 陽気に食を楽しむ
 メキシコ人!(^^)!

 
 豆料理が多しし
 煮込んだ料理が多いので
 ヘルシーで私は
 大好きです💛

 
 

 

 
 自分の人生を歩んでいる
 アラフィフ強し(笑)
 

 今日も笑顔で
 行くわよ~~
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから