Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

恒例 夏のコテージ

2016年08月10日

 先日 夏の恒例 コテージに


 行ってきたのよぉ


 昔からの友人家族とね。


 もぉ何年になるんだろぉ


 お互い子供の年が近い事から


 始まった夏のイベント


 でも子供も大きくなり


 着いてこなくなってきた・・


 来年からは ブール付きの


 温泉になるのかなぁ


 まぁ 大人の方が多いから

 

 今回は 肉をゴージャスに


 お友達が 料理の先生なので


 何を食べても綺麗



 アヒージョから リブ迄


 何とも豪華なBBQです


 朝から ワイン迄 飲んでるわよぉ



 子供達も マスの掴み取りを


 必死に楽しんでましたね


 ウチの次男が小4と 一番


 小さいのよ。他は


 中学と高校生だけに


 もぉ 親とは行ってくれなく


 なるよねぇ


 これが成長ってやつなのね・・


 夜は 花火でしょ



 何か ゆっくり花火みてたら


 ほっこりした気分に


 なりましたね


 下の右の写真は


 トムヤンクン


 タイのお土産で貰ったの。


 フリーズドライなので


 椎茸とかも入ってるの


 海老とパクチー入れて


 本格スープになりましたわぁ


 花火の後に飲んだんだけどね


 ちょいと酔い覚まし(笑)


 今週も川を見に


 デトックスに行ってきまぁす


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから