Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

理想は「ヒロミ」さん

2016年08月11日

 メッチャ静かですわぁ(笑)


 大型連休は鶴舞は静かです・・



 さぁて 今日は私の理想の


 タイプについて書いてみる


 何故?急に?


 いやね テレビを見てて


 芸能人の「ヒロミ」さんって


 「器 デカイなぁ」
って思ってね。


 

 大雑把な奥様に対して


 「そんな小さな事気にしてたら

  一緒に居られないよぉ」と


 事有る事に笑い話しに変えちゃう


 相手にイラ立つのでは無く


 自分が 開いたままの扉を


 閉めて歩くそうな


 趣味や自分の時間を大切に


 しているが 何故 円満に


 行くのか?


 それは きっと 日頃から


 奥様を「一番大切に扱っている」から


 の 一言に尽きるだろう


 リビングで 「ママー」って叫ぶと


 子供達は 一斉に部屋に


 引き上げるそうな


 ラブラブタイムのようだ(笑)


 子供達も承知してるって


 凄く 良い家族愛よねぇ


 ヤンチャな部分と 大人の部分


 遊び心を持ったメンズだよなぁ


 全てのバランスが整ってるのよ。


 顔は別として 何とも


 魅力的な男だよなぁ




 幾ら仕事が出来ても


 一番 何を大事にするのかが


 分っている男性は 必ず


 仕事も伸びると私は思っている。


 反対に 人の気持ちが分らない人や


 現実から逃げてしまう人は


 何をやっても 伸びないね


 こぉゆぅ人と出会いたいモンですね。


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから