Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「心境が変われば」ストーンも変わる

2016年09月06日

 この1カ月 私の心境によって


 はめるストーンが大きく変わって行ったの


 今までは 


 パワー炸裂な 


 「スーパーセブン」や


 「ブラックルチル」を


 日替わりで着けてたのね。


 

 それが 全くはめれなくなった・・


 そんな時は 無理にはめなくても


 少し休憩


 今はコレかなってチョイスが


 「エレスチャルアメシスト」


 


 ちょいと 心がお疲れねぇ

 でも一週間位して 何か違うな・・


 って 次に選んだのは


 「エレスチャル水晶」



 リセットしたいのね・・


 少し 前進したわね。


 自分で 自己カウンセリング

 3日程して 何か物足りない・・


 って事で 「セレナイト」を


 エレスチャル水晶に投入




 上の白いストーンね


 「私一体 どんだけ疲れとんじゃ・・」


 って感じ(笑)


 超 癒しストーンじゃん


 これだけ 見ても いかに


 心境1つで 強いストーンを


 はめれなくなるのが分るでしょ?


 そして 昨日 又チェンジ


  「ライモナイト」


 

 

 おぉ~ やっと テンション上がって来た


 証拠ですわぁ


 来た 来た~って感じ


 劇的に変わる 自分の心理ですが


 皆さんだって そんな時は有るよねぇ


 そんな時は 無理して はめるのでは無く


 状況に応じたストーンを


 身につける事をお勧めします


 前は大好きで 毎日着けたかったのに


 急に興味がなくなった・・


 そんな時は 変化の時


 そぉ感じたら 是非お店に


 来て下さいね。


 しっかり自分の心境を


 見つめてみましょう


 「ライモナイト」の次は


 又 炸裂パワーのストーンが


 身につけられる日も近そうだ


 又 私 強くなったような気がする・・


 まぁ それは それで良いかぁ~


 今日は 雨予報なのに


 青空になって来たぞ


 私の心模様のようだわね(笑)


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから