Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

又 鉄板♪

2016年09月07日

 明日 9月8日(木)


 営業してまぁす


 ご来店お待ちしてまぁす。




 どんだけ 鉄板料理が好きなんじゃ?


 って思われるかしら(笑)


 いやいや 気の良いオーナー


 だから 友達を連れてって


 あげたくてね


 今回は 1人7500円コースに


 してみたぁ。


 値段は相談に乗ってくれるから


 ラクなのよぉ


 量は食べれ無いので


 「おつまみ」のように


 少しづつ出して
って


 お願いしたの。



 こんな感じで 全部 一口づつ


 

 ハンバーグだって 一口サイズよ


 スープは 桃よ桃


 季節だねぇ。勿論 冷たいよ


 コースじゃなきゃ スープは


 飲まないからなぁ。


 魚料理も 野菜料理も


 全て チョコチョコ


 そぉ 私 ちょこょとだけ食べたいの


 ワガママな お客よね・・


 ステーキは 3種類盛り


 ヒレを含め 全部種類が違うの


 ガーリックライスとお味噌汁も


 付くんだよぉ


 アイスクリームもね


 写真は 忘れたわ・・


 これで7500円ならお安いわよぉ。


 って事で 又 金曜に


 飲んだくれの お友達と


 貸切で 行くんだけどね~(笑)


 飲み過ぎに注意しなくちゃね



 

 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから