Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

木曽路大好き♪

2016年10月27日

 

 昨日は家相の勉強会

 

 なるほど~って事が沢山

 

 引越しを機に 子供が

 

 不登校になったりとかも

 

 家相が原因だったり

 

 家庭が上手く行かないって

 

 事も実は家相で改善出来たりと

 

 悪いから 良くするって

 

 凄いなぁって 益々

 

 勉強しなきゃ
って感じたわぁ。

 

 

 さぁ 今日は まいグルメ~

 

 久々に 大好きな「木曽路」に

 

 行って来た

 

 何が好きかって?

 

 木曽路の ゴマだれが大好きなのよ

 今はパウチで お家で

 

 食べれるようになったから

 

 手軽になったけどね

 

 栗の天ぷらも注文しちゃったのよ

 

 天ぷらは食べた事が無かったから

 

 興味深々

 

 渋皮ごと 素揚げしてあるのよ

 

 少し モサモサしてるけど

 

 まぁ 季節感で(笑)

 

 私は 皮なしの方が

 

 食べやすかったけど

 

 調子に乗って フグコースに

 

 したら 全然食べきれやしない・・

 

 しまった

 

 店員さんに 乗せられ過ぎた(笑)

 

 今度は シンプルに

 

 しゃぶしゃぶ だけに

 

 しておこう

 

 さぁ 今日も営業してます

 

 鶴舞で お待ちしてまぁす

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから