Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「修学旅行」以来だなぁ

2023年01月25日

 

 お疲れ様です(‘ω’)ノ

 
 本日から元気に
 営業しております✿

 
 本当今日は寒いね⛄
 もっと雪降るかと
 心配したけど
 積もらなくて良かった(*^^*)
 でも底冷えする寒さ・・
 最近暖かかっただけに
 寒さが身に染みる。

 

 

 お休みは
 一度行ってみたかった
 「伏見稲荷大社」
 の前に奈良の
 東大寺(‘ω’)

 
 奈良県なんて
 小学校の修学旅行依頼よ!!

 
 思ってたより
 田舎で驚いた(@_@)
 見渡す限り山が多く
 自然豊かな場所なんだと
 初めて知ったわよぉ。

 
 何せ小学生の頃の
 記憶しかないから
 ほぼ初めて来たもんだしね♪

 
 本当鹿が沢山居るじゃん✿
 追いかけられたら怖いので
 せんべいは買いません(笑)

 
 外国人ばかりで
 コロナ前に戻った感じ。
 ベトナム人?が
 多い感じしがました。
 私達も早く海外に
 気楽に行きたいものですなぁ✈
 
 
 神社と言えば
 お約束のおみくじ☆彡


 おほほっ♪
 勿論「大吉」☆彡

 
 相変わらず大吉率高し( *´艸`)

 
 

 奈良の名物をググると
 柿の葉寿司🍣

 
 色々な種類の魚の
 蒸し寿司です。
 普通は蕎麦か
 うどんですが
 奈良は素麺。
 全体的に薄味なんですね(*^^*)

  
 ご当地グルメ食べると
 旅行来た~って気分になるから
 楽しいね♪

 

 こんな仏像昔
 見たっ??
 全く記憶にないわ・・

 
 神社仏閣が好きになるのって
 大人になってからだよね?

 
 記憶になくても
 仕方ないですね。
 と言い訳してみる(=_=)ワラ
 
  

 

 日本人の技術力の高さに
 圧巻ですね~✨

 
 小学生の頃では
 分からなかった
 建築物の美しさ。
 大人になったなぁ
 って少し思う瞬間です(笑)
 
 

 

 
 この日はこのまま
 お宿へ(^^♪

 
 伏見稲荷は又後日☆彡

 

 今日のお勧めストーンは
 「フックサイト」 
 ペンダントトップ✨
 12,800円👛

 
 自分らしく生きたい。
 素直になりたい。
 自分を受け入れたい。
 不安やストレスを
 和らげたい方に
 お勧めです(‘ω’)ノ
 

 
 

 ローズクォーツ
 ハートぺんだんと💛
 2,000円👛

 
 お子ちゃまにも
 持たせても安心価格でしょ♪
 

 

 
 優しさと思いやりを
 育む愛の石(≧◇≦) 

 
 包容力に満ちた
 暖かい気持ちを
 芽生えさせてくれると
 言われてます。

 
 自分自信を肯定し
 慈しむ心を授けてくれることで
 自分を認め、許し
 愛せるようにサポート
 しれくれますよ。

 
 フックサイト
 似た感じの意味を
 持つな~って思って
 一緒にUPしてみた♪

 

 自分を好きになるとか
 自分らしく・・
 って言われても
 ピンときませんよね。

 
 何が自分らしいのかって
 聞かれても確かに私も
 答えようがない(笑)
 
 

 
 

 
 先ずは求められた事を
 やってみる✿
 

 周りから感謝される事が
 増えてきたら
 きっと自分に自信が
 持てるようになるから💛

 

 今日は寒いから
 早く帰って家でまったり
 してましょ(*‘∀‘)

 
 私も風邪を
 ぶり返したくないから
 飲みは来週に延期したわ🍺
 
 
 って威張って言う事でも
 ないんだけどね~( *´艸`)ゲラ

 
 今日もファイトよ~
 
 
 
 
 
 

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから