Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

念願の「伏見稲荷大社」

2023年01月26日

 

 お疲れ様です(*’▽’)

 
 寒いと布団から
 出られないよね。
 私も毎朝格闘してる(笑)
 気付くと15分位
 モゾモゾしてるんだよね(/ω\)

 
 時間の無駄なんだけど
 どうしても動けないのが
 冬なのよ~⛄

 
 
 さぁ今日のお勧めストーン
 

 「ターコイズ」

 
 ターコイズって産地で
 色が違います。
 そして人工が多いです!

 
 私が好きな色の
 ターコイズはイラン産✨
 一番見慣れた色だよね♪
 

 56,800円👛

 
 3㎝程あるから
 かなり映えるから
 カッコ良いんだけどな~

 

 

 レアだから直ぐ
 売れると思ってたら
 意外と需要な少なくて
 ビックリ(@_@) ゲラ
 

 

 

 閉山しちゃってるから
 一番稀少なターコイズは
 エイトターコイズ」
 って言っても
 38,000円なので
 凄く良心的な値段なんだけど
 レアストーンよ♪って
 喜んでたのは私だけ(笑)
 

 

 「チャイナターコイズ」
 安いんです。
 18,000円👛
 
 少しグリーンぽいです✨

 

 

 邪悪なエネルギーから
 身を守ったり
 旅の御守りだったり
 災難除けとして
 交通安全グッズにも
 よく使われてますよね🚙

 
 勇気と幸福をもたらしてくれ
 夢や希望の達成へと
 導いてくれますよ!(^^)!

 
 本物天然ターコイズ
 お探しの方
 是非見に来てね♪ 
 
 

 

 
 ずぅ~っと行きたかった
 伏見稲荷大社⛩

 
 商売の神様なのに
 実は一度も行った事が
 無かったの(=_=)

 
 念願叶って行ってきた(^^♪

 
 

 入って直ぐに
 「おもかる石」があります。
 両方共持ち上げてきました☆彡
 願い事叶うと良いな💛

 
 お供えのお神酒も
 買ってたわよぉ(^^♪

 

 足痛いから
 行けるとこまで行こう!
 って事で🐾

 

 頂上まで片道
 1時間10分程。
 どこまで登れるか⛰


 山道歩くのかと思ったら
 ずっと階段。
 何処まで続くの赤鳥居(*^^*)

 

 途中足が痛くなってきたけど
 どうしても頂上まで
 昇りたかった私。

 
 完治は遅くなるけど
 挑戦するしかない!
 って全く意味のない 
 男気が湧いてきて(笑)

 

 
 結局頂上まで
 昇り切ったわ✌

 
 自分でお供え出来た✨
 嬉しい~~

 
 東海三県で一番
 有名店になる!
 
 これからも良いご縁に
 恵まれますよう
 宜しくお願いします☆彡
 しっかりお願いしてきたわ!(^^)!

 
 私の写真映りが
 悪かったから
 スタンプで消したわよ( *´艸`)ゲラ
 

 

 
 ここからが問題なんだよね・・
 昇りより下りが
 ふんばる力が要るから
 足痛いのよ(>_<)

 
 途中から痛くて
 仕方なかったけど
 タクシーなんて呼べない(笑)
 から自力で頑張るしかない。

  
 必死の形相だったと
 思うわぁ(≧◇≦) ゲラ

 
 途中で足腰神社発見♬
 毎年足を怪我するし
 ギックリ腰持ちなので
 お友達がご祈祷と
 御守りくれたの💛
 
 嬉しいなぁ(*’▽’) 

 往復2時間チョイなので
 足が復活したら
 又リベンジに来たいな♬

 

 

 
 お狐様なので
 名物は、いなり寿司🦊

 
 2件お店あって
 こっちは麺類もあるから
 こっちにしよ~って
 私が提案したのね。

 
 食べてる時に
 気付いたんだけど
 私、いなり寿司でもなく
 麺類でもなく
 何故か親子丼
 食べてるのよ(笑)

 
 京都まで来て
 親子丼って・・
 自分でも驚いたわよ。

 あれっ?何で私
 親子丼食べてるんだろ?(/ω\)
 って皆に聞いたら
 誰もが笑ってたわ(/ω\)

 
 きっと皆の心の中は
 「知らんがな」
 だと思います♬

 
 山登りで酸欠にでも
 なったのかしらね!(^^)!ゲラ

 
 念願の伏見稲荷に
 行けたし、今年は
 有名人がヴェジットに
 取材にでも来て
 くれないかな( *´艸`)

 
 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから