Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「健康」から始まる

2023年02月24日

 

 お疲れ様です(‘ω’)ノ

 

 昨日、お客様に
 教えて貰った
 占いに行ってみた♬

 有名人が多く来るそう。
 そんなに有名なら
 一度行って
 みようじゃないの(*‘∀‘)
 好奇心旺盛な私は早速
 予約してみたわよ。


 四柱推命や気学
 色々混ざった
 感じかな(*^^*)

 
 言われた内容が!!


 派手に見えるけど
 堅実派(笑)

 
 じっとしていない。
 目標が決まったら
 獲物を狙う虎のよう🐅

 
 明るくモテル✨
 
 折れない精神で
 過去は気にしない。

 
 こんなん出ましたけど☆彡ワラ


 そのまんまじゃん(≧◇≦)

 
 たまには自分を
 鑑定して貰うと
 良い刺激になりますね。


 良い勉強になりました💛

 

 
 さぁ今日のお勧めストーンは

 
 「シュンガイト」

 
 ピラミッドや
 携帯ホルダーも
 あります。

 
 オルゴナイトもあるよ✿


 

 丸珠もブレスも
 種類豊富にあります。

 
 このシュンガイト

 電磁波や放射線を吸着し、
 乱れたエネルギーや
 オーラを整える作用が
 あると言われてます。

 
 炭素同素体で、
 老化の原因になる
 活性酵素を中和することで
 美容効果や肌の老化防止に
 効果がるといわれてます。

 
 えっ!!
 飲みたいわ(笑)

 
 強い癒し効果の力もあり
 自然治癒力を高めたり
 リラックス効果も☆彡

 
 持ち主の身体から
 不要なエネルギーを
 吸収してくれるストーンです✨

 
 パソコン近くに置くと
 良いね~♬

 
 電磁波とか見えないから
 どれだけ人体に
 悪影響出てるのかも
 分からないだけに
 バリアみたいな効果が
 期待できるのは
 嬉しいね(*^^*)

 

 

 
 家の暴君親父殿は
 現在検査入院中🏥
 脳梗塞の疑いあり。

 
 自分も充分
 おばちゃんの域・・
 そりゃ親も高齢ですわね。

 
 同級生だって
 既に他界した人も居ると
 噂で聞く年齢に
 なった訳よ・・

 
 自分は若いつもりでも
 それは気持ちだけであって
 中身は充分老化進んでます(笑)
 
 

 健康だけは
 自分でメンテナンスしないと、
 誰も替われないからね。

 
 ボケたくも無いし
 寝たきりにもなりたくない。

 
 誰でも願う事ですよね☆彡
 
 

 
 代謝も悪くなってるから
 同じだけ食べてたら
 ドンドン太るし
 血圧だって直ぐ上がる・・

 
 楽しみながら
 健康維持しないと・・
 って頭では分かってるのにね。

 
 壊れてからでは遅い⌛
 そう自分に言い聞かせて
 運動しなくちゃね♪

 

 
 

 

 金山に移転してから
 行けなくなった鶴舞の
 うどん屋へ💛

 
 カレーうどんが有名な店

 

 

 でも私は
 味噌煮込みうどん💛

 
 いつもギリギリまで
 迷うのよ。

 
 今日こそカレーうどん!
 って思うのに
 オーダーする時に
 味噌煮って言ってしまう私(゚Д゚)

 
 

 
 寒い日は温かい物が
 美味しいこと(^^♪

 
 一年振りに食べて
 鶴舞時代を
 懐かしく思うのでした⌚

 

 明日は土曜日。
 日曜の予約も承り中📞

 
 ご予約待ってます(*’▽’)
  
 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから