Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「パターゴルフ」に挑戦

2016年12月10日

 

 近所の打ちっぱなしが

 

 後二週間で閉店・・

 

 ご近所だけに 通える内に

 

 基礎だけでもマスターしなければ

 

 プリペードを使いきるのよ

 

 肩が痛かろうと 頑張って

 

 練習しております。

 

 金と時間を費やしていますわぁ(笑)

 

 先生の何気無い一言

 

 「そのクラブは古いからねぇ」

 

 もらい物だから 知ってはいたけど

 

 10年程前の物らしい・・

 

 今は もう少し軽いから

 

 「でも練習するには

  

  古い方がヘッドも小さいから

 

  丁度良いんですよ」

 

 いざ 最新のクラブを使うと

 

 ラクに打てますよ!

 

 聞いてしまった以上

 

 私の性格上 今 欲しくなって

 

 しまったではないか・・

 

 って事でグラブセットも買ったわよ

 

 まだ 届かないけどね

 

 クラブの前に 先ず

 

 真っ直ぐ打てるようになるのが

 

 先なのにね・・

 

 いやいや 何事も

 

 形から(笑)って事で

 

 いつになったら ボールを

 

 下に置いて 打たして

 

 貰えるのかしら・・

 

 って事で 天気も良かったし

 

 初めて パターゴルフに

 

 行ってみた

 

 おりょ!意外と整備されてるのね

 

 もっと 子供が居て

 

 遊び満載な所かと思ってた

 

 

 

 楽しいんだけど

 

 いざ本当のコースに出たら

 

 こんな近い距離が入らず

 

 凹むんだろぉな~

 

 などと まともに打てやしないのに

 

 先の事など妄想してみる(笑)

 

 ご年配の方が多くて

 

 良い運動だわなぁ

 

 何故だか ゴルフの練習を

 

 すると 肉が食べたくなるのよね

 

 はい
 又も 夜は焼肉に

 

 なりました

 

 

 

 何か悪循環なような気がするが・・

 

 まぁ 楽しみもないとね

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから