Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「原石」を仕入れました

2016年12月12日

 

 おはよう御座います

 

 週の始まりですね

 

 気合入れて 今日も

 

 参りますかぁ

 

 昨日 仕入れしてきました

 

 先ずは 「原石」から

 

 ウチの店は 原石は

 

 少なかったのですが

 

 これから少しずつ増えて

 

 行きます
何故かって?

 

 素晴しい原石の仕入れルートを

 

 見つけたので

 

 それと 原石を探しに

 

 お見えになる方も増えて来たので

 

 正直 私も

 

 見た事も聞いた事も

 

 ないような石が

 

 沢山あって 自分の

 

 勉強不足を思い知りました・・

 

 先ずは インパクト大のコチラ

 

 「ビビアナイト」 ボリビア産

 

 

 

 こんな色で着色してないのよ!

 

 直接見ると 黄色がキラキラ輝いて

 

 元気が貰えそうな気に

 

 なってきます

 

 こちらは

 

 「ビビアナイト」 ボリビア産です

 不思議な石で地中では

 

 透明なんだけど 空気に

 

 触れると色が変わるんだって

 

 驚きよね~

 

 何とも表現しにくいのですが

 

 黒のような グリーンのような・・

 

 まぁ 直接見てください(笑)

 

 まだまだ 沢山仕入れたので

 

 又 UPしてきますね~


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから