Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「経営者」が持つべきストーンは?

2016年12月13日

 

 朝から雨の名古屋

 

 頭痛いけど 今日は

 

 ホームページを新しくする為

 

 早くから 大忙しさぁ

 

 どんな風にイメチェンするのか

 

 楽しみです

 

 さて 今日は「人目惚れ」

 

 素敵なメンズ・・がっ!

 

 と言いたい所だけど

 

 予想通り?「ストーン」です

 

 オチがつまらん?

 

 はいっ ごめんちゃい

 

 人目惚れするような人に

 

 出会いたいもんですわ(笑)

 

 それ位 目を奪われた

 

 「スーパーセブン」

 

 

 

 10㎜です
 下段は

 

 ちょい グレードが下がりますが

 

 上段は 仕入れたばかりの

 

 ハイグレードな美石です

 

 アップがこちら

 

 

 

 独立・開業・事業拡大etc

 

 経営者の方に是非持って頂きたい

 

 ストーンです

 

 時に大きな決断も必要

 

 時に言いたく無い事も

 

 言わなきゃ いけない時もある

 

 しっかり 仕事を取ってこなくちゃ

 

 いけないし 社員さんに

 

 気を配る事も大事

 

 日々 プレッシャーですよね

 

 更なるパワーを与え

 

 プレッシャーをも跳ね返す

 

 「スーパーセブン」です

 

 私も たまにはめますが

 

 気が引き締まります

 

 日々 前進あるのみ!

 

 やる気と 気合がある方に

 

 お勧めです

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから