Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

チョット寄り道

2016年12月14日

 

 ふらっと用事で出掛けたんだけど

 

 チョット寄り道

 

 そんな日もあるよね~

 

 たまたま見つけた神社

 

 「大石神社」です。

 

 やはり三重なので

 

 伊勢神宮系の神様のようです。

 

 勿論 手を合わせてきましたわよ

 

 その道中に在った山小屋

 

 「鮎」の のぼり に釣られて

 

 ピットイン(笑)

 

 

 

 丁度 産卵前らしく

 

 卵が入ってて ふくよかなの

 

 「ごめんね」と心で呟きながら

 

 「頂きます」 感謝ですね

 

 ウロウロしてる間に夜

 

 ちょいと 贅沢して お寿司

 

 この辺りでは 高級店のようだ

 

 

 

 「せいこガニ」初めて食べたぁ

 

 噂の「外子」を食べたんだけど

 (右下の オレンジね)

 

 ちなみに 卵だよ

 

 何か 砂 食べてる触感・・

 

 美味しいと言うより 珍味かな・・

 

 「タコの卵」も食べてみた

 (写真右上ね)

 

 ねとっ
っとして

 

 これまた 初めての触感

 

 不味くは無いけど 

 

 私は一回で良いかな~(笑)

 

 チミチミと 地元の食材をつまみなが

 

 至福の一時です

 

 

 

 美味しい物食べてる時が

 

 一番幸せだね~

 

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから