Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

店近 イタリアン

2016年12月20日

 

 本日は 「鶴舞グルメ」

 

 の前にぃ~ お約束のストーン

 

 「原石」のご紹介

 

 

 

 興味の無い人から見えれば

 

 ただの「石ころ」だよね(笑)

 

 「カバンサイト」 ターコイズみたいだね

    (インド産)

 

 写真下左「ハイアライト」

  (チェコ産)

 

 右「ガレーナ&クォーツ」

  (ブルガリア産)

 

 どれも 3cm程です

 

 全て1点物です

 

 

 さて 鶴舞と言えば

 

 「Vegetto」 ヴェジットですね(笑)

 

 はいっ
 勝手に決めてます

 

 鶴舞近辺をウロウロしてる私だけに

 

 オープンすると直ぐ行っちゃうのよね

 

 今日は「Aroma Canoro」

 

 イタリアンです

 

 二度目かなぁ

 

 

 ナスのチーズ焼きが美味しかった

 

 

 

 写真一番したは 実は

 

 「オムレツ」なんだよ

 

 出て来るのが遅いと思ったら

 

 オーブンで焼いたオムレツでしたぁ

 

 チーズ料理は女子は好きよね

 

 冬は ドンドン体重が・・

 

 今日も忘年会で「ふぐ」だし

 

 別に 食べてるばっかりじゃ

 

 ないですよ~

 

 今日も バッチリ営業してまぁす。

 

 ドンドン遊びに来てね~

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから