Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

豪華なバイキングの筈が・・

2017年01月26日
 
 本日 1月26(木)ですが
 
 営業してますよぉ
 
 お天気も良いし
 
 お散歩がてら 鶴舞へ是非
 
 
 先日 半田に用事があって
 
 何処でランチをしようかと
 
 並んでまで食べたくないし・・
 
 早速 検索開始~
 
 おっ!お昼で 食べ放題ランチ発見
 
 そんなに食べれないけど
 
 お値打ちだったので
 
 行ってみた
 
 「ダイ平」さんって 鮮魚のお店
 
 すると・・ 食べ放題ランチは
 
 平日だけだった・・
 
 確認不足だった
 
 本当は こんな感じの
 
 バイキング
・・の予定だったが
 
 
 
 1500円位だったような・・
 
 他にも お惣菜とか有るみたい。
 
 無い物は仕方ないので
 
 休日ランチにしましたわ
 
 
 
 Aランチ 1200円
 
 エビフライランチは 1800円でした
 
 バイキングより ちょいと高いが
 
 まぁ 良いかぁ
 
 お昼から 豪華でしたぁ
 
 日頃は お店なので
 
 マイ弁当持参
 
 冬は冷たい弁当なのよ
 
 何故って?レンジを置くスペースが
 
 無いから 置けないの・・
 
 だから 冷たい弁当
 
 寒い日の 冷や飯って
 
 美味しくないのよね
 
 かと言って 一人ランチするかって?
 
 私は 出来ないのよねぇ・・
 
 一人飯が苦手
 
 だから 基本弁当持参なの
 
 何処でも 一人で行ける
 
 イメージ持たれてるけど
 
 実は 案外 寂しがり屋です(笑)
 
 だから たまのお昼は
 
 美味しい物食べれると
 
 倍嬉しいのよね
 
 さぁて 今日もボチボチ
 
 行きましょうかぁ~

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから