Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「ネタ」にされとるし(笑)

2017年01月25日
 
 皆様 おはようぉ~
 
 
 先日出たケーブルテレビなんだけど
 
 私のコメントが テロップに
 
 なってる場面が多かったのね
 
 辛口コメント多いからね(笑)
 
 それを 写メって友達同士で
 
 使える場面が有ると
 
 使われてるのよぉ
 
 こんなのを・・
 
 
 
 「貴方に そんな器は無い!」
 
 とかね・・
 
 こんな使われ方してるとは
 
 知らんかった(笑)
 
 突然私に送ってくるから
 
 何事かと思えば
 
 ネタになってたのよぉ
 
 思わず 自分でも笑えたわ
 
 まぁ 面白いから良いんだけどね
 
 ネタと言えば もう1つ
 
 最近 ハマってるのがコレ
 
 
 
 トマト鍋スープの元
 
 メーカーは「モランボン」
 
 スーパーだと 「カゴメ」ばかりで
 
 モランボン製は置いて無い所ばかり・・
 
 たまに見つけると 買いだめしてます
 
 淵の方に5つだけ置いてあるの・・
 
 ひっそりと(笑)それも無い時もある
 
 カゴメは 甘い味付けだけど
 
 このモランボンのは
 
 大人の味って感じで
 
 甘くないし 香草とか
 
 少し入って 激ウマなのよ
 
 絶対 大人はコッチの方が
 
 好きだと思うなぁ
 
 〆のリゾットは最高ね
 
 鶏肉やソーセージ入れて
 
 野菜はキャベツがメイン
 
 玉ねぎとジャガイモも美味しい
 
 もぉ 週一食べたい位
 
 ハマってる
 
 もし 見つけたら 皆さんも
 
 試してみてね
 
 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから