Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「松阪牛」一頭買いのお店

2017年03月11日

 

 明日 3月12(日) 営業してます

 

 皆様の お越しをお待ちしてまぁす

 

 

 今日は 「まいグルメ」ネタ

 

 お友達のお誘いで

 

 「松阪牛」ランチへGO

 

 と言っても 本場 松阪では無く

 

 名古屋にある

 

 「牛追道中」さんへ

 

 そのお店は 牛を一頭買いしてるので

 

 お値打ちに 美味しい

 

 松阪牛が食べれるそうだ

 

 私は 脂身の無い

 

 「赤身焼肉セット」

 

 1500円位だったかな。

 

 友達は 弁当に

 

 こちらも 同じような値段。

 

 あらっ!つまみにするなら

 

 弁当の方が良かったわね

 昼でも 私が休みなので

 

 勿論 飲んでます

 

 正直 松阪牛でも 神戸牛でも

 

 味の違いが分からない(笑)

 

 程よく 柔らかく 脂が少なかったら

 

 オージービーフだって良いのだが

 

 それを言っちゃ 話しに

 

 ならんだろ!(笑)って感じか

 

 まぁ 話しのネタですわね

 

 結局 ランチより高い酒代を

 

 払って帰ってくるので

 

 安いランチに行っても

 

 お高くなる いつものパターン

 

 おほほほっ・・

 

 今日も 頑張るだけです

 

 さぁ 今日も笑顔で

 

 参りましょうかぁ

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから