Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「次のステージが見て見たい」

2017年03月12日

 

 めっちゃ天気良いしぃ

 

 そろそろ桜の季節ですね

 

 この時期になると

 

 お店の周年を前に いつも

 

 こんな事を考える私

 

 今一番思ってる事

 

 

 

 よく 私は「ストイック」とか

 

 「図太い」とか言われます。

 

 最高の誉め言葉だと

 

 思ってます

 

 でも よく壁にもあたるし

 

 凹みます(笑)

 

 意外とナイーブな面もあります(笑)

 

 人間らしいでしょ

 

 自分で言ってて恥ずかしいわ・・

 

 でも 現実から逃げる事なく

 

 解決策を探します

 

 そぉ 悩み考える事で

 

 失敗と痛みを覚えます。

 

 「死んだ方がラク」って

 

 考えた事あるでしょ?必ずどんな

 

 人間でも一度は有る筈

 

 イジメられたとか

 

 失敗したとか 裏切られたとか

 

 内容はそれぞれですが

 

 でも 簡単に死ねる勇気もない

 

 だったら 生きて行くしかないのです。

 

 あっ
補足

 

 別に私死にたいなんて

 

 思ってないですからね(笑)

 

 じゃ どぉせ生きるなら

 

 「楽しくしよう」
って

 

 努力するわけよぉ

 

 挫折して 横たわってたって

 

 誰も起こしてはくれないから。

 

 自力で立ち上がるだけなの

 

 タダでは倒れない

 

 「何かを掴んで」立ち上がれば良い

 

 って気持ちを持ってます。

 

 時に 手を差し伸べてくれる

 

 人も居る筈です。

 

 でも その「手」を差し伸べて

 

 くれる人を 日々作って行くのは

 

 「自分」です

 

 何もしてない人に

 

 誰も手は差し伸べてくれませんよ。

 

 反対に 「手を差し伸べる」時も

 

 ある訳です

 

 素直に手を借りる事も

 

 時には必要って事ですね

 

 その「手」を見失わない事も大事よね

 

 周年の前後は必ず

 

 「人の温かさ」

 

 「人の有難さ」

 

 「人の大事さ」を

 

 改めて 実感するのです。

 

 どんな状況でも 最後まで

 

 「人」を大事にする気持ちだけは

 

 忘れないようにしないとね

 

 そんな 季節も そろそろだなぁて

 

 思ってね

 

 さぁ 本日も営業しておりますよぉ

 

 張り切って参りましょ


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから