Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「心の持ち方」

2017年04月06日

 

 今日から天気が崩れる名古屋

 

 折角 桜が一番綺麗に咲いてるのに・・

 

 後 数日 お天気もって欲しいなぁ

 

 

 周年祭で 気が張ってるので

 

 ご飯を食べに行く事もないので

 

 又も 名言集

 

 

 

 5年とゆぅ節目に

 

 この先 どぉ 舵を取って

 

 行こうかと 考えてた。

 

 たまには 真面目に考える

 

 事もたまに有るのよ(笑)

 

 「流される」のではなく(風)

 

 「行先を自分で決める」(帆)必要が

 

 あるんだよね
 

 

 上手い事 例えるよねぇ

 

 自分が どぉしたいのか?

 

 「出来るか」では 無く

 

 やりたければ

 

 「やるしかない」のだ

 

 やりきる事が何より大事

 

 私は いつも 何かを始める時

 

 目標を立てる。

 

 イベント1つでもね

 

 目標を達成する為に

 

 「何をするのか」

 

 が見えて来る

 

 何でも ゴールが見えたら

 

 やる事が自然と

 

 決まって来るものだ

 

 時に風に乗ってみるのも

 

 大事だけど

 

 自分の舵は 自分で

 

 とらないと 嵐の渦に

 

 巻き込まれちゃっても

 

 文句も言えないからね

 

 さぁ これから どぉ

 

 舵をとって行こうかな~

 

 楽しい事を想像しながら

 

 妄想の世界に

 

 したりますわぁ(笑)

 

 

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから