Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

周年特価「アメジスト」

2017年04月07日

 

 バタバタしてて 中々ブログを

 

 拝見する時間も無く・・

 

 有難い事です

 

 

 周年祭も終盤

 

 UPする前に売れてしまった

 

 ストーンも多く

 

 今日は 「アメジスト」

 

 「ウルグアイ産」です

 

 

 

 大特価で 何と 2万円

 

 色が濃いですよぉ

 

 こちらは「ブラジル産」

 

 

 

 15000円

 

 激安なので 後2つとなりました

 

 お早めにね
 

 

 昨日は わざわざ 松阪から

 

 友達夫婦が お店に寄ってくれました

 

 遠いのに 嬉しいねぇ

 

 ちょいと息抜きで 近所の

 

 お寿司屋さんへ

 

 このお店は 明朗会計なので

 

 すし屋定番の 「時価」が無い(笑)

 

 庶民のすし屋です

 

 

 

 あっとゆぅ間に 焼酎のボトルが

 

 空になってしまった

 

 久々の 外飲み

 

 気の知れた夫婦だけに

 

 疲れも 吹っ飛び ご機嫌

 

 あっ!深酒はダメなので

 

 ちゃんとセーブしたよ(笑)

 

 束の間の 休息

 

 今日は元気に営業してまぁす

 

 明日も 明後日も 営業してるので

 

 是非 遊びに来てね~


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから