Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「子供孝行な日」

2017年04月28日

 

 昨日は 子供の誕生日だったので

 

 お休みを利用して

 

 次男のサプライズ バースデーを

 

 を決行する為に

 

 「ユニバーサルスタジオ」に

 

 行って来たの

 

 子供には 電車に乗って

 

 ママの友達の所に行くと告げ

 

 いざ 出発

 

 友達と合流して 

 

 初の新幹線
 小5なのに

 

 新幹線も乗せた事無かったのよ・・

 

 着いた先は「ユニバーサル」

 

 おほほほっ 驚いたでしょ

 

 

 

 日頃余り かまってあげられないので

 

 こんな日は 思いっきり

 

 相手してあげないとね

 

 ミニオンズは オープンしたばかりなので

 

 待ち時間が長すぎて 断念したわ

 

 でも 時は金なり・・優先チケット買って

 

 効率良く アトラクションを

 

 回ってきたよ

 

 

 

 まぁ 何を買っても高いけど・・

 

 このランチで1630円よ

 

 お子様ランチで1200円(笑)

 

 流石 夢の国

 

 酒飲むと 乗り物乗れないから

 

 この日は我慢

 

 朝5時から起きて

 

 19時迄 しこたま歩いたわ

 

 チビも 張り切って誰よりも

 

 元気だったわ。

 

 楽しそうで 良かった

 

 ハリーポッター二回も

 

 乗ったしね

 

 久々に 絶叫系の

 

 ジェットコースターも挑戦

 

 おばちゃん 頑張ってます(笑)

 

 思い出に残る誕生日になったかな?

 

 なってると良いな

 

 って事で GWの休みを返上して

 

 明日4月29(祝)営業します

 

 皆様 鶴舞でお待ちしてまぁす

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから