Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「動かなきゃ」何も変わらない!

2017年05月26日

 

 本日5月26日(木)

 

 勉強会の為17時までの

 

 営業となります。

 

 宜しくお願いします

 

 雨ですが ご予約

 

 お待ちしてまぁす

 

 

 さて 今日は名言集

 

 「行動」について書いてみる

 

 よく 私が使う言葉です(笑)

 

 「早くやれば良いじゃ~ん」

 

 そぉ 私は超セッカチなので

 

 今思ったら 今やりたい人・・

 

 今日 行きたいと思えば

 

 今日 行く人(笑)

 

 フットワークが軽いのよ

 

 軽すぎるとも言う

 

 何事も後回しにする事が

 

 苦手なの

 

 生き急いでると言われた

 

 事がある(笑)

 

 

 多少は 考えますが

 

 考え過ぎると 動けなくなる。

 

 そして まだ見ぬ未来の

 

 心配ばかりして 不安になる・・

 

 そぉ 考え過ぎは

 

 誰でもマイナス思考に

 

 変えるのです・・

 

 それの繰り返し

 

 結果 「何も変わってない」

 

 えっ?今まで何考えてたの??

 

 頭の中だけで 既に

 

 物語が完結して満足

 

 してるだけ
って

 

 「どぉ~なのよ?」

 

 何か変えたきゃ 自分で

 

 動かなきゃ 何も変わる筈もない

 

 でっ
 言う事だけは一丁前

 

 まぁ言い訳は要らん」

 

 心の中で呟くのよ

 

 「言うだけ番長」

 

 例えが古っ(笑)

 

 金持ちでも貧乏人でも

 

 平等なのは「時間」だけ

 

 どぉせ使うなら

 

 有効活用した方が良いに

 

 決まってる

 

 「時間」「大事」に使う

 

 私は常に そぉ思っている。 

 

 自分の時間だけが

 

 「特別じゃない」

 

 相手の時間も

 

 同じように「貴重」なのだ。

 

 もし遅刻して 相手を

 

 待たせたら?

 

 相手の時間を無駄に

 

 してしまったと思えば

 

 次回は遅刻はしないだろう

 

 時間の使い方・・の変換

 

 暗い話より 楽しい話

 

 マイナスな言葉より

 

 プラスの言葉

 

 意識が自然に向上して

 

 くるんだよぉ

 

 明るい人が近くに居ると

 

 自然と周りも明るくなるようにね

 

 私は落ち込んだ時は

 

 ひたすら ポジティブな人と

 

 遊ぶようにしています

 

 悩んむ事が馬鹿らしく

 

 思えるようになるから

 

 立ち止まる事も有るけど

 

 必ず 誰かが背中を

 

 押してくれるから

 

 どぉ 時間を使うかは

 

 自分で決める事

 

 

 

 「明日やろう」・・じゃなくて

 

 「今やろう」

 

 「出来るかな」では無く

 

 「やってやろう」と思考を

 

 変えるだけ

 

 その内 習慣になるから。

 

 時間が余れば 又

 

 違う事が出来るじゃん

 

 やりながら考える時が

 

 有っても良いのさ

 

 全ては「行動」から

 

 「結果」が生まれるもの

 

 良くしたきゃ 自分が

 

 「動け」 何事も

 

 「プラスに捉えろ」

 

 取り方次第

 

 使い方次第で

 

 自分の未来は

 

 変わるのさぁ~

 

 さぁ 今日も楽しんで

 

 行きましょ~ね~

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから