Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

心の安定♬

2017年05月27日

 

 今日は子供の運動会

 

 昨日は セミナーだったので

 

 帰って12時から 酔ってたけど

 

 弁当の唐揚げ作ってたわよ

 

 お陰で 少し濃い味でした

 

 天気にも恵まれ

 

 良かった良かった

 

 でも しっかり営業してますよぉ

 

  

 今月は 新たな挑戦やら

 

 色々 有りすぎて

 

 かなりオーバーワークだったなぁ

 

 心の不調は 体調に出る物ね・・

 

 慣れない事が多すぎて

 

 自分では気付かない内に

 

 張り切り過ぎてたのかも(笑)

 

 GWの連休がなかっただけに

 

 来月は 先日の旅行の

 

 埋め合わせに行って来るの

 

 近場だけどね

 頭も身体も OFFモードに

 

 してきます

 

 何気に見つけた FB友達の

 

 画像ですが とっても

 

 癒されたので 皆様にも

 

 これは何処なんだろぉ・・

 

 やっぱり家に居ると

 

 ヤル事見えちゃって

 

 じっと座ってられない性分なので

 

 休めないのよね

 

 旅行が終わったら

 

 完全
いや 倍の

 

 パワフル女に復活してる

 

 事でしょう

 

 最近 新しいご縁が多く

 

 本当に ワクワクして

 

 楽しいし 周りの方に

 

 良くしてもらって  

 

 ホント人って良いなぁ

 

 って感じます。

 

 人に傷ついて

 

 人に癒される

 

 やっぱり人あっての

 

 人間だね

 

 周りから 仕事の刺激を受け

 

 自分の志や 信念を

 

 ブレる事なく決める時期

 

 そんな時は

 

 「ラブラドライト」だね

 

 

 

 信念貫きつつ 心のバランス

 

 保たなきゃ

 

 さぁ 今日も張り切って

 

 行きましょ

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから