Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

心のリセットの旅♬

2017年06月19日

 

 先日 連休を取って

 

 お友達と 癒しツアーしてきたの

 

 久々に のんびりとした時間

 

 目的地は「青山ガーデンリゾート」

 

 その前に 少し足を延ばして

 

 「赤目四十八滝」へ

 

 梅雨なのに ピーカンの

 

 お天気に恵まれ最高です

 

 緑と川の音だけで

 

 心が洗われます

 

 私の心の浄化法は

 

 「川に行く事なんです」

 

 体力が無いので

 

 往復1時間で登れる所まで。

 

 体力ある方は 頂上まで

 

 行ってみると良いですね

 

 私も登りたいけど

 

 登れない・・息切れするから

 

 婆さんやないか・・(笑)

 

 

 さぁ 次は お宿よ

 

 エグゼクティブルームなので

 

 少し気分はVIPです(笑)

 

 何も考えずダラダラ過ごすのが

 

 目的です
 夕日を眺めながらの

 

 お酒は最高ね

 

 仕事してると 夕日を眺める事を

 

 忘れちゃうよね

 

 心にゆとりが無いと

 

 空を見上げる事を

 

 忘れちゃうのが人間だからね・・

 

 ここの温泉は 「美人の湯」と

 

 言われ ヌルっとして

 

 お肌がスベスベになりました

 

 自宅に 温泉引きたいわぁ

 

 下呂温泉の湯に似てるかも

 

 

 

 お料理も 綺麗

 

 

 

 さぁ 続きは明日~

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから