Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

心のリセットの旅②

2017年06月20日

 

 折角 伊賀に来たなら

 

 やはり「伊賀牛」

 

 って思ったけど 旅行に

 

 行くと 何故か 朝食を

 

 沢山食べちゃうよね

 

 って事で 結局 肉を

 

 食べる余裕が無いので

 

 自然を満喫って事で

 

 オープンカフェが有る所を検索

 

 ダムの近場で発見

 

 

 

 山の中にポツンと一件だけあるカフェ

 

 緑に囲まれ 気分はハイジ

 

 でもメニュー見て驚き・・

 

 スイーツばかりで ランチメニューが無い

 

 カレーやパスタって書いてあるのに・・

 

 今更 仕方ないので 日頃頼まない

 

 パンケーキなんか頼んじゃったわよ(笑)

 

 二人で半分こ
 メープルシロップが

 

 タップリで甘いのかと思いきや

 

 正直 味が無い・・

 

 日頃食べないから 私達の

 

 味覚がおかしいのか

 

 見た目は素晴らしく美味しそうなのに

 

 半生のパンのようだ

 

 半分も食べれず まぁ景色を

 

 堪能って事で(笑)こぉなりゃ

 

 カフェのはしごだ

 

 少し先にパスタを出すカフェが有るぞ

 

 トマトにするかクリームにするか

 

 ワクワクしながら到着

 

 ここでもメニューを見て愕然と・・

 

 本日のパスタ・リゾットのみですって

 

 パスタは 玉ねぎとパン粉のオイルパスタだ

 

 私はオイル系は余り好きじゃない

 

 でもドリンクだけにはいかないので

 

 一つずつ注文

 

 

 

 さっきのパンケーキの余韻もあり

 

 全く食が進まない

 

 スープもバン粉が瞬間で

 

 吸ってしまい・・

 

 残すのは申し訳ないので

 

 二人で 必死でリゾット一皿を

 

 食べたけど パスタは無理でした

 

 まぁ 旅に出ればアクシデントは

 

 つきものって事で(笑)

 

 私は酒飲みなので

 

 名古屋でもカフェは行かないのよ

 

 たまには 日頃やらない事や

 

 行かない所に行くのも

 

 楽しいね

 

 心も軽やかに

 

 素敵な癒しを貰って

 

 大満足

 

 パワーチャージも完了したぞ

 

 今日も 元気に営業するぞ

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから