Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「紹介が無いと入れないお店」

2017年06月23日

 

 先日お友達に誘われて

 

 紹介じゃないと入れない

 

 和食屋さんへ行って来たの

 

 カウンター8席しかない

 

 こだわりのお店

 

 今月のメニューがこちら

 

 

 

 一万のコースしかありません。

 

 お酒も フルコース8000円か

 

 ハーフの4000円
単品もあったよ。

 

 8人で貸し切りにしたので

 

 皆に合わせてハーフを注文

 

 コースにすると 料理に合わせて

 

 泡から日本酒からワインまで

 

 色とりどりのグラスで出てくるの

 

 

 

 料理は全部で9品なので

 

 お酒も9種類

 

 お料理はこんな感じ

 

 

 

 お刺身の器は お月様でした

 

 鮎も専用の食器で 1つ1つに

 

 こだわりが感じられます

 

 写真だとカットされちゃうから

 

 分かりにくいけど・・

 

 本日のご飯は そら豆だったけど

 

 追加オーダーで

 

 トリュフのご飯も

  (中央右ね)

 

 後で値段見て驚いたけど・・

 

 日頃はご飯は食べれないけど

 

 一通り 絶対食べなきゃって

 

 気合いれたお陰で味見は

 

 出来ました(笑)

 

 色々なお店行ってるけど

 

 凄く 研究されてるオーナーさんです

 

 あっ!お肉を忘れてる・・

 

 

 

 料理からお酒まで 全て

 

 オーナー一人で切り盛りしてるの。

 

 最後のお茶も3種類から

 

 選べて 抹茶茶碗に

 

 注いでくれます

 

 

 

 凄い こだわりのある お店でした

 

 眼で楽しめるお店ですなぁ

 

 一人18000円程でした

 

 御馳走してくれるなら

 

 又 行きたいなぁ

 

 特別なデートだったら

 

 奥さんや彼女は喜ぶと

 

 思いますよぉ

 

 私も 誰か連れてってくれぇ(笑)

 

 中々予約が取れないとか

 

 条件が有るお店に

 

 行けると 何か特別感が出て

 

 テンション上がるよね

 

 女って単純だから~

 

 さっ 今日も頑張るかぁ

 

 

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから