Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「回転すし」アルアル?

2017年06月26日

 

 皆様おはよう御座います

 

 先日 お店から車で10分程の

 

 場所に「スシロー」がopenしたの

 

 何処で食べても同じだけど

 

 お昼に行って来ました。

 

 場所的にまだ知られてないのか

 

 席が空いててラッキー

 

 待ちなら帰るとこでした(笑)

 

 

 ここで驚くべき事がモリモリです

 

 納豆巻きをオーダーすると

 

 じゃじゃ~ん
 コレ

 

 

 

 何が違うか分かる?

 

 そぉ「切れてないっすよ~」

 

 ウケるし

 

 サーモンのオニオンって

 

 普通これ位よね?

 

 

 

 オーダーしたのは オニオンが

 

 五枚程・・・少ない過ぎるだろ

 

 でも写真を撮り忘れるとゆぅ

 

 失態・・を犯してしまった・・

 

 そして 注文してない

 

 うどんやら巻物が

 

 沢山回って来る

 

 新店舗だから 働いてる人も

 

 慣れてないのね~

 

 面白い体験が出来ました

 

 

 寿司と言えば 先日

 

 同級生と飲んだ時に

 

 行った「魚忠」

 

 ここで同級生が働いてるから

 

 二軒目に寄ってみた

 

 ワイン・焼酎飲んでたから

 

 次は日本酒行っちゃうよぉ

 

 メンズより私が一番飲んでるわね・・

 

 つぅ~か メンズは烏龍茶飲み始めてるし

 

 「お前 よぉ飲むなぁ」

 

 呆れられてるわよ

 

 

 からの~ 大トロ

 

 

 

 スシローとはネタが違います

 

 値段が違うで当たり前だけど

 

 さぁ 週の始まりです

 

 今日も気合入れて

 

 行きますよぉ~

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから