Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「捉え方の違い」

2017年06月27日

 

 火曜日はゴルフレッスンデー

 

 なので12時オープンです

 

 今日は バーチャルゴルフで

 

 ラウンド周りです

 

 普通の練習とは違い

 

 楽しいんだよね~

 

 

 

 酒が有れば 尚楽しいのに・・(笑)

 

 

 皆さんは 自分を「否定」

 

 されて気分は良いですか?

 

 気分が良い筈は無いよね

 

 じゃ「批判」は?

 

 これも イマイチよね・・

 

 つぅ~か 両方嫌だわぁ

 

 何かにつけて 否定されると

 

 喋る気力がなくなって来るだけに

 

 「聞き上手」って簡単なようで

 

 難しいよね。でも 頷いて

 

 くれてるだけで嬉しいものです

 

   でも人間一番辛いのは

 

 「無視」される事ですよね

 

 関心が無いと 怒る気にも

 

 ならなくなるから

 

 無視ほど 人を傷つける

 

 行為は無いですからね

 

 「怒られてる内がハナ」って

 

 事なのね

 

 捉え方を変えれば

 

 「間違い点」を教えて

 

 くれてる訳だから

 

 「有難い」って変換すれば

 

 きちんと聞けるって事だよね

 

 これは人間力が必要なだけに

 

 「自分の器」が無いと

 

 ハードル高いよね~

 

 「心に余裕」

 

 「人への思いやり」

 

 大事な事ですよぉ

 

 そんな 気持ちにさせて

 

 くれるストーンが

 

 「モルガイト」

 

 ハイグレードなので

 

 透明感が 可愛いです

 

 

 

 他にも意味が有るけど

 

 今回は「心に余裕」

 

 欲しい方にお勧めです

 

 心がお疲れの方

 

 必需なストーンですよぉ

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから