Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「チベット産水晶」入荷

2017年07月19日

 

 暑い中 皆様お疲れ様です

 

 暑さは 疲労感も増すので

 

 しっかり睡眠取ってね

 

 

 今日のお勧めストーンは

 

 「チベット産水晶」

 

 チベットって聞いた事あるけど

 

 何処なのか知らない・・

 

 調べてみた。

 

 中国の チベット地区となっている。

 

 複雑な歴史があるようだ・・

 

 でも 一目見て 吸い込まれそうなので

 

 勿論 仕入れました

 

 

 

 エレスチャル水晶に似てる・・

 

 水晶はどれも似てるか

 

 レインボーが綺麗に入ってます

 

 12㎜です

 

 見てると心がクリアに

 

 なってくような感覚になります。

 

 やはり水晶なので 

 

 浄化やリセットされるのかも

 

 しれませんね

 

 限定1本です

 

 天然ですが お値段は

 

 お手頃ですよぉ

 

 

 話は変わって

 

 先日 差し入れで貰った

 

 杏仁豆腐が旨すぎて

 

 「GRAMERCY」ってお店らしい。

 

 私 甘い物苦手なので

 

 知らないのよ(笑)

 

 

 甘い物が苦手な私でも

 

 ペロっと 食べちゃった

 

 以外と大きいのに

 

 カスタードは苦手だけど

 

 杏仁豆腐は好き

 

 小さい頃食べた 

 

 缶詰に入ってたやつは

 

 ゴムのような歯ざわりで

 

 不思議な触感だった記憶が・・

 

 年齢がバレるな(笑)

 

 今時は 売ってないだろうが

 

 本当は 柔らかくて

 

 美味しいよねぇ

 

 夏の暑い日には

 

 ツルっといけちゃうね

 

 明日 7月20日

 

 営業してますよぉ


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから