Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「アダルトチルドレン」セッション

2017年08月16日

 

 本日 営業してまぁす

 

 明日は14時オープンです

 

 昨日は 特別セッションの為

 

 14時までの営業でした。

 

 特別って何やってたの?

 

 実は先生をお呼びして

 

 「インナーチャイルドセラピー」

 

 の個人セッションをやってました。

 

 人間生きてれば 大なり小なりの

 

 傷を持ってるものですが

 

 その見えない心の傷が

 

 大人になって 生き辛さや

 

 上手くコミニケーションが

 

 取れなかったりとか

 

 出てきちゃうんです

 

 「三つ子の魂百まで」

 

 幼少期の環境って

 

 とても大事なんですよ

 私も「アダルトチルドレン」だと

 

 自分で分かっていたので

 

 早いうちから 自分也に

 

 勉強したり セッションを受けて

 

 来たので もぉ大丈夫なのですが

 

 先生によって 手法も違えば

 

 相性も有るので 私自身が

 

 いつも体験してから

 

 お客様にお勧めしています

 

 親に上手く愛されなかったから

 

 愛し方が分からなくて

 

 ゆがんだ愛情表現をしてしまう

 

 DV親父に育てられた子供は

 

 彼女に同じような行動をしてしまう・・

 

 手は上げなくても

 

 言葉の暴力とかね

 

 色々な支障が出てしまうの

 

 自分で治そうと思っても

 

 治し方が分からない・・

 

 そして自己嫌悪

 

 同じ失敗を繰り返してしまうのです。

 

 そんな方にセッションを

 

 勧めています。

 

 女性は積極的に受けて

 

 くれるのですが 男性は

 

 全く 聞く耳を持たないのが

 

 現実だけど
 

 

 本当は 男性に沢山受けて貰いたいんです

 

 心に傷が有ると 自分に

 

 「自信」が持てなくて

 

 いつも 自分を過小評価したり

 

 人を受け入れれなくて

 

 利己主義になったり

 

 現実逃避して 

 

 その状況から逃げてしまったり

 

 その 矛先が 一番近い人

 

 行ってしまうのよ

 

 一番大事にしなきゃいけない人を

 

 一番 攻撃してしまうとゆぅ

 

 悪循環

 

 そんな人を見てると

 

 「もっとラクに生きれる」のになぁ

 

 って思ってしまう。

 

 自分は正常だ
って思い込みたい

 

 男性に受けて欲しいんです

 

 同じ傷を持つ者同士が

 

 引き合う確率が高いので

 

 両方同時に受けるのが

 

 一番良いんだけどね

 

 先ずは 相手を何とかしたいって

 

 思うより先に

 

 自分を良くしていかないとね

 

 私は 来月も違う先生に

 

 セッション受けますよ

 

 何事も経験しないと

 

 勧められませんからね

 

 さぁ 今日も元気に

 

 参りましょ


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから